廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・にじゅう

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて記念すべき20回目の萌えもんネタ記事。
チャンピオンのライバル戦です。

まぁすぐ前チャンピオンになるけどな!

しっかし漫画版だとレッドはチャンピオンやってるのかなぁ。
アニメと違って主人公多すぎてついていけなくなったんだけど。
ライバルはトキワジムのリーダーやってるんだよね確か。

さて、このライバル戦ですが、
正直ワタルに比べれば弱点突けるのが多いので、
レベルが高くても問題なさそうです。

ってわけでこちら。
画像


最後のライバルの台詞がやたら長くてうざいですけど、
それは無視して経過ですが。

空を飛ぶ奴には10万ボルト、
炎タイプと岩タイプにはハイドロポンプ、
草タイプにはかえんほうしゃ、
レベル100のカメックスはタコ殴り、
と、まぁ実際苦労はそうそうなかったです。
カメックスに3人ほど葬られましたけどw

そしてエンディング。
画像
画像
画像


こうして萌えもんは一段落。

ここからが鬼畜verの本番なんだけどな!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
でんどういりおめでとうございます!
僕も鬼畜ver.やってるんですが難しくてチャンピオンが倒せてません、あなたの記事を見たらやる気がでてきたので、もう少し頑張ろうと思います!
レウグ
2008/10/26 06:56
書き込みありがとうございますー。

殿堂入りは長かったですええ長かったです。
しかもデータ飛びましたorz

チャンピオンは実は相性次第で一番軽くいけちゃったりしますよー。
一番きついのはチャンピオンに行くまでに消費してしまうことですよね。
オサレ
2008/10/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・にじゅう 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる