廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・さん

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みなので萌えもんを引き続きやってみる。


画像

やっとトキワのじゅかいを抜けました。
画像


ここまで苦節5時間!

まぁ実際このくらい掛かるそうです。
平均ですねうんそう考えましょう。

で、ここのジムリーダーは、
少女にモテるお姉さんスキーのタケシ。
今では岩のように固い男のイメージを欠片も残していないキャラです。

情報によると、この鬼畜verではタケシ攻略にレベル30くらい必要とか何とか。
で、今のレベルは…
画像


いや、こりゃ勝てん。

というわけで暫くレベル上げですね。
しっかり鍛えてあげましょう。


処で、昨日の時点では当ててないパッチがあったので、
解説パッチとかも当ててみました。
ヒトカゲから進化したリザードの図鑑解説はこちら。

画像



作った人馬鹿ですね!(えらく良い意味で)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・さん 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる