廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・よん

<<   作成日時 : 2008/09/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベルを上げながら戦略を練ってみる。

愛の力でクリアを目指したいところだが、
やっぱり相性問題は考えないと駄目っぽい。

タケシが使うポケモンはいわ・じめんタイプだった筈だから、
萌えもんでも同じだろう。

ってことはヒトカゲを使用した場合、結構きつい。
というか俺基本的にヒトカゲばかりだから、
ポケモン本編でも結構きつくやってたわけですよええ。

今拉○した女の子、
もとい萌えもんでじめん・いわに強いとなると…

画像

画像


この二人だ。
というわけで、この二人を育てることにしたお。
ピカチュウのチュウとガーディのテディは一時的に預け、
代わりにマンキーのキッカとナゾノクサのノクを連れて行く。

キッカがオコリザルに進化する辺りが目安かなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・よん 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる