廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年三が日が過ぎましたおめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/04 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やーやー。はじまりましたね2009年。

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年度もよろしくお願いします。

なんだかんだでブログ続いてて驚きの近年ですが。

最近はブログさぼりまくりですね!
いやー最近ネタがなくてさー。

ごめん嘘。
大神とか世界樹の迷宮2とか年末から年始に掛けて買ってやりまくってました。
両方名作です!買うんだ!

大神のエンディング直前が新年初泣きでしたよー。
もう感動したわ。

そんなこんなでゆるくゆるく今年もよろしゅう。

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
世界樹12階で止まってるMKです。
しかもほぼ六花パーティ・・・

今年もよろしくお願いいたしまする。
えむけー
2009/01/04 21:19
m(_ _)m 明けましておめでとうございます。

世界樹の迷宮2、ちょっと惹かれますね。
さて、何処で買ったものか、と。

私の場合だとブログに書く事が有っても纏まらない事が多いんですよね…あはは(^^;

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
紅羽
2009/01/06 00:13
挨拶が遅れまして申し訳ありません。
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくですよー!

>MKさん
六花にやっと到達しますた。
多分そっこーおいぬきまs(ry
結構嵌りますねぃ。
時間がないのが難点ですが


>紅羽さん
今度「迷宮3」が出るんですよー。
なんで2がベスト版で安く売ってますw

ブログで纏まった記事を書いたことはないで(ry
オサレ
2009/01/11 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年三が日が過ぎましたおめでとうございます 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる