廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプでTOLOVEるが終った

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

俺の心のオアシスがー。
もうジャンプ買うの止めた。

しかしアンケート送り続けてジャンプ買うのは良い経験だった。
そして俺の好きになる漫画が軒並み打ち切り危機だったのも良い経験だった。

サイレンは今後も単行本は購入かなぁ。

とりあえずTOLOVEるの画集待ちですなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最新号読んでなかったけど終わったのかあ。
読みたいのは単行本で読む派なので、基本ジャンプ読んでないけど、最近バクマンが面白くてちょくちょく読んでるな。
その暴露系のネタを踏まえてみると、「めだか」とか正にテコ入れしまくりなのかな、とか思う。あれ、めだかちゃんってこんなんだったっけ?と柔道部編の時に思った。

サイレンはおれっちも読んでるよ〜。
打ち切り話だったら、フープメンが気になって読み出した矢先に終わって萎えた。
シェルミー好き
2009/09/02 23:32
バクマンは要は業界あるあるネタだからねー
矢吹先生は本当のプロだよはワロタ

サイレンは画力で損してるのだと思うのだよ
いぬまるは面白いのだよ
個人的に黒子はちょっと期待してる

でもとらぶるないとジャンプ買う気にはならんわー…

フープはあれだ
アツムが良くなかった
めだかちゃんはレズキスで切ったのだよ
オサレ
2009/09/04 00:35
まあ、確かにアツムはあれだったな。
そも、どう考えても主役キャラじゃないし。

単行本派なのに、最近ブリーチ読みまくりなので、単行本買う意味があんまり…。
ワンピは面白いけど、主役のロビン姉が出てないからなあ…。
シェルミー好き
2009/09/04 23:07
ん?アツムは三話目でジョシュぶん殴ったDQN天才だぜ
主人公はユーホ
オサレ
2009/09/06 20:46
もはや主役の名前まであやふやになってるっぽい俺。
そうだった、あのさえない系主人公はユーホだったわ。
好きとか言ってた人がこんな有様なのがアレですな。…打ち切り(ボソッ
シェルミー好き
2009/09/09 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプでTOLOVEるが終った 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる