廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本刀が欲しい

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在無性にそういう心境です。

実際、おいらは小学生の頃から大の日本刀好きだった。
というより刃物全般が割りと好きな方である。
日本刀はその中でも大好きだった。

そこで最近、資金も貯まってきたので脇差の一本でもーなどと思いつつあったり。

なんとなく龍彫りの木刀大小とか、コールドスチールのBOKKENとか買ってみたけど、
もう少ししたら本当に日本刀買いそうな気がしてならない。

日本刀はロマンですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本刀いいねえ〜!
こちらは資金難で不可能だなあ。
なにより、自分の性格上、酔うと振り回しそうで怖いので買えない(泣)。

あ、ちなみに合宿のときに日本刀で畳表斬ったことはあるよ?
シェルミー好き
2009/09/26 21:23
実際に日本刀を扱う技術としては
剣道よりむしろ合気道の方が近いんだよねー
良いなー本物欲しいー
オサレ
2009/10/03 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本刀が欲しい 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる