廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的に腹の立った話

<<   作成日時 : 2009/10/03 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁ民主批判なんですけどね。嫌な人は見るべからず。


―――――
ttp://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090930AT3S3002830092009.html

531 名前:日出づる処の名無し:2009/10/01(木) 12:23:46 ID:bSZAHm66
サモア地震で、スマトラも1000人規模で死者が出ているけど、過去にスマトラ島沖
地震のときには、超時空総裁は即日に医療チームの派遣、2日後にはインド洋に展開している
自衛艦を向かわせているけれど、我が党はまだ何も考えて無いんだろうな。
代用はコペンハーゲンだし、主席は選挙以外興味が無いし。


553 名前:日出づる処の名無し:2009/10/01(木) 12:34:17 ID:cwlJxyjW>>531
深夜2時にサモア地震が起こったじゃん?
マグニチュード8なんて大災害だから、深夜だろうがなんだろうが当然総理大臣には電話が入るわけよ。
この電話があったのは100%確実な話。

んでその翌日の昨晩。
総理大臣「自宅は電話が鳴るから集中できない」
夫婦でハイアットホテルにお泊まり。
このコメントは複数のソースで新聞記事にもなってるから8割方確実。

今晩と明日の晩はコペンハーゲンだからアーアーキコエナーイ。

はらわたが煮えるけどそういう話なんだと思う。
――――

うん。2chのコピーだが貼らずには居られなかった。
久々にむかついたぞ…キャバクラ幕府め…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うう、個人的には複雑な感じだなあ。

確かにかなりムカつくものの、俺はそれをあまり責められないかも。
深夜でも早朝でも休みの日でもお構いなしに、仕事上のトラブルや呼び出しの電話が来る、というのは、実は俺も同じだったり。

なので、個人的にはそういう電話がいつ来るかもしれないという立場の辛さ、というか、頭がおかしくなりそうなくらいのストレスというかなんというか、そこだけは理解可能だったり。
寝るとき、時々携帯の電源落しておきたいと本気で思うこともしばしば。
弁護はしないけど、そういう感じなので、冗談半分でポロっと言っちゃったのかも?とか?

まあ、国のトップの重責ってやつなんだから、そんなこと言ってる場合じゃないだろ、ちゃんとやれよ!総理! とかいってみる。
シェルミー好き
2009/10/06 13:28
シェルミーは、
このおっさんがその次の日にファッションショーに出てるのを前提に考えるべきw
オサレ
2009/10/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格的に腹の立った話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる