廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE IDOLM@STER アイドルマスター 9.18事件簡易まとめ転載

<<   作成日時 : 2010/09/21 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的忘却禄


この三日でのアイマス2の公式からの爆弾まとめ

1 竜宮小町&律子のプロデュース不可
2 イケメン男性アイドル3人追加
3 ソロ活動・デュオ活動不可
4 オンライン対戦廃止
5 貴音の中の人のラジオやTGSでの木星への惚れっぷり
6 ↑につられて新雪歩の「(木星がカッコいいなんて)思っても言っちゃダメだと思う」発言
7 団結2010での歌詞で雪歩・美希・双子・律子のビッチ化
8 実はよく見ると1と2の主人公が違うことが発覚


7についてはイケメン加入の影響でネガティブモードっぽいですね
対象が主人公=プロデューサーだけなら問題なかったわけで
でも8は多分盲点
公式情報で出てるが恐らく濃い人以外気づいてる人すら少ない

個人的には8が最終的に一番「来る」と思う

ってかこれあくまで2chの転載だけど
5、6のってラジオのミニドラマが大きな理由じゃなかったっけ
修正あるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE IDOLM@STER アイドルマスター 9.18事件簡易まとめ転載 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる