廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプSQ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話「Continue」感想

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

とうとう始まったー!To LOVEるのスピンオフが始まったー!
もうなんだろう。ニヤニヤが止まらない。

個人的に色々思い入れが強いラブコメ&エロコメの傑作To LOVEる
とうとうジャンプSQでスピンオフ作品To LOVEるダークネスが始まりました。
タイトルの「コンテニュー」は中々感慨深いですね。

まぁのっけからどうなってるかというと
画像





















こうなってるわけです。
はい。しょっぱなから


フルスロットル


ですね。
もう止まりません。というか、他にもたくさんありますが、過激すぎて

ブログに載せられません


さて、内容はと言えば・・・

To LOVEるのメインヒロインの一人、ララの妹モモは、
リトが草食系であり、浮気を絶対にしない愛人なんか絶対に持たない性格を好ましく思いつつも、
このままでは自分も愛してもらえないことを懸念している。
実際リトは、今回冒頭にララの「みんなで結婚」計画を「都合が良すぎる」と言ってたりします。

そのために、リトを肉食系にしてしまえば、自分も「公然と愛して貰える」という考えのもと、
「リトのハーレム建設計画」勝手に実行しようとします。

そして、ハーレム化最大の障害が、リトに仄かな想いを持ちつつリトの命を狙う「金色の闇」、
闇をリトにベタぼれ状態にしてしまえば、リトの安全が確保されると同時に、
ハーレム化も推進されるということから、話は始まります。



何だこのエロゲ


いや、正直にいえば、ここまで小悪魔的身勝手な理由で、
主人公のハーレム進めようなんてすっげえキャラはエロゲでも殆ど見ません

正直、現状モモの使用に関して最適解としか思えないレベルのぐっじょぶですね。

もうね、今後どうなるのか本当に楽しみです。
お色気あり、シリアスあり、エロスあり、パンツありと、月に一度のオアシスが誕生したようです。

ちなみに新キャラ登場ですね。

画像






















このキャラがどうなるのか、非常に楽しみですね。

ちなみに今日発売日ですが、

三冊買いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue−コンティニュー−」ジャンプスクエ...
屈辱の打ち切りから1年ちょい?「ToLOVEる」がパワーアップして帰ってきた! 嬉しさ感慨無量、と言うのは大げさですがw 復活のこの日を心待ちにしていたのは確か。スピンオフなので作風が変わってしまうのではと言う不安は少しあったけど、流石SQで立ち読みするには厳し... ...続きを見る
よう来なさった!
2010/10/04 23:25
To LOVEる −とらぶる− ダークネス 第1話「Continue−コンティニュー−」の感想
 ううっ、どれだけこの日を待ち望んだことか…ついにTo LOVEるのスピンオフがジャンプSQ.で連載開始となりました!でも連載再開ではなく、スピ&... ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/10/04 23:57
とらダク1話 「To LOVEる」ジャンプスクエアでは最初から乳首解禁!圧倒的エロさ…!
ネタバレ注意! ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2010/10/05 19:16
To LOVEる−とらぶる− ダークネス!!待望の第1話始動!!
待望のダークネス第1話、SQ JUMP 11月号に登場しました!! ...続きを見る
風の詩と剣の言葉 日本分部
2010/10/24 22:57
◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第1話「Continue...
※第一話見逃してしまった※モモとナナが同居はじめて、学校に転入、ナナはお下げの少女と仲良くなる?※という流れだったらしい。 モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はま... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/02/17 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプSQ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話「Continue」感想 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる