廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の砲撃、韓国の住宅70棟火災、少なくとも200発着弾

<<   作成日時 : 2010/11/23 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北朝鮮による砲撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦争か!?戦争が始まるのか!!?

---
ロイター通信が韓国の聯合ニュースの情報として伝えたところによりますと、この砲撃によって、韓国軍の兵士4人がけがをしたということです。また、韓国のYTNテレビの情報として、砲撃を受けたあと、島にある60から70棟の住宅が燃えていて、停電になっているところもあり、住民が避難しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101123/k10015403811000.html

---

最低200発ミサイルが打ち込まれたらしいぞごるぁ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
戦争ーーー!(挨拶)
すっごいお久です。
や…、じゃななくてシェルでし。
今年は特にものすごく激動の年で、いろいろあってかなりご無沙汰でしたが、ひとまず生存報告を。
実は今現在、福島の地にいるでし。
つい最近引っ越してまだ部屋が片付いてない状態。

わが師マスターにも挨拶しようかと思っているけど、まだしばらく忙しいままっぽいしなあ。
いきなり職場へ「よっ!」ってのもまずいだろうし。

戦争ヤだけどそうなりそうなフインキ(なぜか変換できない)。
シェルミー好き
2010/12/01 20:31
おお!久しぶりぃ!久しぶりぃ!元気だった?
心配してたぜぃ!

戦争はどうなんだろねぃ。
軍事演習の影響でこっちもピリピリですお。
オサレ
2010/12/01 21:19
や…じゃなくてしぇるみー!!
久しぶりぃぃ!

いつ以来だ!?

しぇるみーと管理人は福島集合しなさい。
瀬尾
2010/12/01 22:26
マスタぁーーーーーー!!
お久しぶりですーーーーー!
ご無沙汰しちゃって申し訳ないっす!!

人生的に、主に精神面でいろいろあって永らくダウンしてたけど復活です!
今は懐かしの福島でのびのび。
やっぱり福島は俺の心のふるさとだZE!

いつか集合の日が来るといいなあ!
俺の場合集合するまでもなく近いけど。
昔より便利なとこに住んでるのでいろいろアレだし!
トライアルも割りと近いし!
部屋の割りに家賃安いし!
言うことないよ。
シェルミー好き
2010/12/02 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮の砲撃、韓国の住宅70棟火災、少なくとも200発着弾 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる