廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想

<<   作成日時 : 2010/12/04 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 10 / コメント 0

止まりません勝つまでは!(何に
To LOVEるダークネス第三話!相変わらず最高です!!

ちなみに第一話掲載SQ、第二話掲載SQともに4冊ずつ買ってます。
途中SQ19を購入しました!

どうしよう!置く場所が!どうしよう!

今回も特典ポスターのために三冊四冊当たり前ですね!

さて、相変わらず本編の飛ばしっぷりは流石青年誌(ジャンプSQは少年誌と青年誌の間辺りの扱いです)と言わざるを得ないかもしれないかもしれない!
そういう状況で、まずはこちらの画像を見て頂こう。
画像

画像


そう!ナナはデレている!!
というか「自分は悪口言っても良いけど他人が言うのは許せない」というジャイアン的なツンデレですね。

また、モモのこのシーン。
画像



今回のモモの描写は「年齢相応の素のモモ」が結構あった感じです。
まぁ御門先生には化かし合いじゃまず勝てませんがw
このシーンの前後でヤミのことを御門先生に任せると言われたモモは、色々思うところあるのかもしれねーですね。

エロが凄い注目されてるとらダクですが、それ以上にキャラの心理描写が巧なのが目に付きます。
実際、自分の心がわからないヤミと唯のシーンは、唯ファンには感涙モノのシーンですね。
唯の核となる属性はツンデレと母性って感じなのかな?
本当に素晴らしいかと。

第三話のエロのメインは新キャラのメア。
「ヤミがリトを殺せずにてこずってる」と本気で勘違いしてるメアの扱い次第で、
今後の展開が見えてきそうです。

次回も楽しみですね!
矢吹先生の匠っぷりには惚れてまうやろー!ブログに載せらんないわ!


ちなみにリトさんがED疑惑払拭しました!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル ナナ&モモ
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル ナナ&モモ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第3話「Each speculation ―それぞれの思惑...
ヤミとメアの出会いがバトルに発展しなかったのは少し残念だけど、禍々しいトランス能力を見せつけヤミの心情を刺激している言動は、メアというキャラクターの性質を知るには丁度 ... ...続きを見る
よう来なさった!
2010/12/04 19:45
To LOVEる ―とらぶる― ダークネス 第3話「Each speculation―それぞれの思惑...
 うひょーっヤミちゃんまで彩南高に転入!?俺感激―(はぁと)と思ったのもつかの間。ヤミちゃんの前に現れしはナナモモと同じクラスの黒咲芽亜だった!ヤミちゃんをお姉ちゃんと呼び慕う芽亜、彼女が使ってみせた能力は紛れもなくトランス!!リトの抹殺の仕事がうまくいくように応援してあげるって、可愛い見た目とは対照的に危なすぎる…!! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/12/04 22:02
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 第3話感想
昨日はTBやコメ返信とかにかまけていたら6時になってしまい、それから寝て、11時起き。 休日なのに5時間程しか寝てないのは、全てこの漫画の為!(アホ) ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/12/04 22:32
ToLOVEる ダークネス 第3話
ジャンプSQ 1月号。 ToLOVEるダークネス第3話。 早速読みました。 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2010/12/05 09:22
とらダク3話 モモのフ○ラは流石にまずいのでは…リトの乳首いじりもエロすぎです!
ネタバレ注意! ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2010/12/05 19:57
JSQ&ガンバACL出場&ドリトル
SQは例の如く立読みしたけども ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/12/06 19:37
◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第3話「Eachspecul...
≡風呂リト;どこだ?家の風呂?学校にいたのにこの感触は? メア:くすぐったいですよわ!!なんで家の風呂に 夢の中ですよ・・・獣!そうなるんですね、よく見せてください こ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/02/17 21:10
フェラガモ 財布
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想 廃人的開国ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 23:02
プラダ メンズ
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想 廃人的開国ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 04:50
プラダ アウトレット
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想 廃人的開国ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる