廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!

<<   作成日時 : 2010/12/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでもいい過去!何かあったかなぁ。

あれだ。ゼミで毎回毎回筆談してました。
どう考えても教授にバレてます。
本当にありがとうございました。

いや、学生の特権とも言える。良い時代であった。


ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の人生を振り返ってみるに、なんか…どうでもよくない過去のほうが少ない気が…。

昔愛読してたゲーム雑誌「じゅげむ」が愛読し始めて1年くらいで廃刊になったこととか。
結構投稿が載って嬉しかったんだけど、今思うと廃刊するくらい読者が少なかったからこそ載りやすかった…的な!
シェルミー好き
2010/12/09 15:49
人間の人生の9割はムダで出来ています。
残りの1割は雑事だが。
オサレ
2010/12/09 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる