アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年末年始休みの過ごし方A 「映画銀魂新訳紅桜篇」
DVD衝動買い。ちなみに特典フィルムは全部真っ黒。いらねえ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 14:16
冬コミ(C79)To LOVEる同人誌新刊情報忘却録
始まってるよコミケ。明日のために、メモがわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 16:05
年末年始休みの過ごし方@ 「メモリを増設してみた」
29日からの休みでござい。 昨日はまったり一日を過ごして、今日はパソコンのメモリ増設をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 15:33
今日はなんと22日ぶりの休日
ちなみに23日前にぶっ倒れてなきゃ更に連勤が続いていたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 21:09
集英社の専務マシリト「石原慎太郎を(漫画の中で)ぶっ飛ばせ」と徹底抗戦
流石電影少女を有害図書食らった時の人。肝の座り方がちげえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 21:54
「指示通りにしないと陳列拒否」漫画規制、パンフ作成へ
公権力の乱用というか、これ役人なら自分の仕事のやばさが判って然るレベル… 正直事なかれ主義、住人に突き上げを食らうのが何よりも嫌いな役人が、この仕事を積極的にするとは思えん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:27
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 19:43
ハッピーバースデートゥー俺
おめでとう俺。ありがとう俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/08 23:02
あの有名な魔王-勇者SS「まおゆう」が書籍化!?
何気にここ最近読んだばっかりのSSだったのでびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 20:25
冬コミTo LOVEる同人誌発行予定サークル忘却録
とりあえず現地には行けないので、発行予定のサークルを知ってる限り羅列しておこうと思ふ。 でもスケブとか一度で良いから欲しいと思いつつ当日は仕事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 23:29
ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!
どうでもいい過去!何かあったかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 21:53
気がついたら30連勤予定だったお…
途中で風邪でぶっ倒れて休んだけどな!なんやっちゅうねん!なんだこの予定表! 今日も仕事だったしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 20:29
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想
止まりません勝つまでは!(何に To LOVEるダークネス第三話!相変わらず最高です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/04 19:33

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

廃人的開国ブログ 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる