廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災からの一年

<<   作成日時 : 2012/03/11 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

色々ありました。
でも、まずはなくなった方へのご冥福をお祈りいたします。


私自身この一年で職場異動含め、多くのことがありました。
震災復興の作業、震災の後始末、この辺にも関わりました。
未だに地震がトラウマになってる方とも今関わって治療を頑張ってもらってます。


今後も私があの震災を忘れることはないでしょう。

でも世間は急速に忘れていくんだろうなと。最近特に思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが無事なことを祝福します\\
<a href="http://www.channel10.jp"> Outdoor Products</a>
伊藤
2012/10/26 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災からの一年 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる