アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
アイドルマスター2―酷い情報まとめ―
発売したんだね…したのか…アイマス2… これがまともなら俺は箱を買ってたんだぜ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/24 20:54
年末年始休みの過ごし方C 「痛DS ver To LOVEるダークネス」
最終日こんなん作ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 20:35
ラストストーリー予約開始!
サントラとビジュアルファンブック付きの限定版きたぜえええええええええええええ! そっこーで予約!これは勝つる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/19 19:30
『ボクも世界を救いたい BATTLE TOURNAMENT』製作中!らしい!
「RPG版パワプロ」といった感じの、お手軽且つ良質なポイソフトの「ボクも世界を救いたい」! これの最新作、というよりverアップ版のようなものが出る!らしい! これは勝つる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 14:10
THE IDOLM@STER アイドルマスター 団結2010の歌詞の事実
酷い事実が次から次へと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 17:03
THE IDOLM@STER アイドルマスター 9.18事件 魂の慟哭転載
今日も見て回ってるアイマス関連。 ここまで心揺さぶられたコメントは久々に見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 21:57
THE IDOLM@STER アイドルマスター 9.18事件簡易まとめ転載
個人的忘却禄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 13:50
【TGS 2010】1000人のプロデューサーが集結『アイドルマスター2』ステージで明かされた衝撃の
別にアイマス持ってるわけじゃないんですが、 ギャルゲ関係のは本当に人事じゃねえっていうか。 滅びろバンナム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:39
Xenoblade ゼノブレイドをプレイ中
ここ数年で出たRPGの中で間違いなく最高傑作と言えるでしょう。 恐らくFF12が出た後に「これがFF13だよ」って言ったら間違いなく信じるレベルでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 20:36
存在するだけでイライラする類のゲームシリーズ
見るどころか存在を確認するのもイラつく。そんなゲームが俺にはあるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 13:07
【通称チンコン】PS3、PlayStation Moveモーションコントローラを2010年秋発売
Wiiのコントローラーまるパクとか恥も外聞もねえなソニー… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 15:32
風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 購入しました
最初に言っておく。俺は酷評されている3でも行ける。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/25 21:59
週の半ばに一日だけ休みって何か損した気になりませんか?
って思ってたら休みが終わっていました。 何か一日中ポケモンやってただけな気が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 07:00
まったりポケモンソウルシルバー
結構おもろいどすえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 14:34
モンスターハンター3を購入しました
実はWiiのGもやってたり。 そしてドラクエ9もやってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 22:16
新年三が日が過ぎましたおめでとうございます
やーやー。はじまりましたね2009年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 01:50
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・46
久々に復帰してみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/27 20:54
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・にじゅう
さて記念すべき20回目の萌えもんネタ記事。 チャンピオンのライバル戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 23:34
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうきゅう
次は四天王三人目、ザ・ババアのキクコさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:11
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうはち
四天王からチャンピオンまでの五連戦スタァァァァァトォォ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:12
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうなな
サカキ様戦突破してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 11:42
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうろく
カツラ倒したぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:11
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうご
カツラに挑みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:57
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうよん
ナツメ戦は案外梃子摺った感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 15:43
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうさん
あの濃いの倒しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:23
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅうに
セキチクシティ、ジム戦キョウさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:58
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅういち
エリカ戦エリカ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 14:09
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅう
所謂一つのダグトリオ無双で御座いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 22:06
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・きゅう
いざカスミ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:45
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・はち
とりあえず只管レベル上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 20:03
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・なな
何度が挑んでたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 22:06
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・ろく
タケシに挑んでみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:34
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・ご
平均レベル22くらいまで上げてから気づいたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 17:18
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・よん
レベルを上げながら戦略を練ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 14:07
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・さん
今日は休みなので萌えもんを引き続きやってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 12:13
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・に
樹海をさまよって既に4時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 02:24
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・いち
萌えっ娘もんすたぁ、略した萌えもん。 最近はこんなものがあるんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/07 23:54
風来のシレン3プレイ記No.02
難度が上がってると前回書いたが、 それはちょっと違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 21:16
風来のシレン3プレイ記No.01
さて外郭まで進みました。 とりあえずここで急激に敵が強くなったんで一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:35
風来のシレン3プレイ記No.00
Wiiと一緒に買ってしまいました。 大出費wwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 21:02
キミキス廉価版「2週目」推定販売6千本
これは予測でしかないのですけどね、 ただ外れてはいないと思われます。 累計4万本突破おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 19:05
キミキス廉価版「初動」販売3万4千本
2/11-2/17の初動販売数が出ました。 34000だそうですよおぢさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 08:39
ちょっとギャルゲーの売り上げについて考えてみる
折角なんで色々調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/15 20:28
キミキス廉価版「初日」販売2万8千本
注:初動じゃありません。 ってわけで異常ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 19:56
通販で購入したキミキスが届きました。
今日はバレンタインデー! 本日発売とかやるなエンターブレイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 18:30
もう何度死んだかわからなーい
SQ復帰して数日…ドラゴン強すぎwwwスイーツ(笑) 10回くらい爆☆殺されたかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 19:19
アクアハリケーンに爆☆殺された
とりあえず今現在はこんなもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 12:13
Simple Questに何の脈絡もなく復帰してみる
うむ。今どうなってるのかさっぱりですが、 何となく気が向いたので再登録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/10 17:00
遊戯王のヨハン編のパック買ってきた
これで純正宝玉デッキ完成。 リアルでデュエルがしたいでs(ry つかデッキ構築出来まくりだよ、いやマジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 21:07
最近オクでカードを落札した所…
出品者様の家が近所だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/28 22:52
あれ?
8000円とか書いたけど今計算したら10000若干超えてるwww お陰で今月国民年金払えないwww これはもう自重するwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 21:12
最近ごっそり遊戯王に嵌ってるわけで
カードに金を使うこと既に8000円くらい。 まぁ今月はそろそろ自重しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 21:05
【遊戯王】青眼VS黒魔術師(リベンジ)
朝っぱらからニコニコ動画。 今回はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 04:53
見てないがキミキスの情報だけチェックする
つまり2クール確定だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 03:08
ポケットモンスター ヤンデレブラック
今日のニコニコ動画。ヤンデレ風味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 10:50
キミキスアニメ二話目で本格的に終了。らしい。
既に感想に対する感想になってるこれ。 うん。もう\(^o^)/オワタ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/14 09:42
遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編】 なのはMAD
そして後編のABパート。もう遊戯ら自身がおまけ。 セイバーvsなのははファン必見かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/11 15:19
遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【中編】 なのはMAD
そして中編。 若本ボイスのなのはに慣れた所で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 15:12
遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【前編】 なのはMAD
今日のニコニコ動画…ってこれは笑えるwwww やばいwww やばいんで何故か記事三分割。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 14:56
むぅ…
遊戯王GXをwktkして見てたら、 何か総集編で最後に十代が帰還して終了だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:35
サクラ大戦4 大神ED
今日のニコニコ動画でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 12:45
アニメ版キミキスで原作ファンの爆死確定らしい
祭りだ!祭りだぞ!って感じなのかしらん。 俺は原作はあんまり知らないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 13:06
ドロー!モンスターカード!
遊戯王GXが面白すぐる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 17:40
BLUE DRAGON 第12話
強運のドラグノフ、良いキャラですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 09:31
BLUE DRAGON 第11話
先週は爆睡してしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 09:27
BLUE DRAGON 第9話
お乳様回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/02 09:29
BLUE DRAGON 第8話
ナイトマスターかっこよさす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/26 10:15
BLUE DRAGON 第7話
ミスターサタン(似)が捕まったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/19 09:30
BLUE DRAGON 第6話
今日はもう。ね。もうあれだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/12 09:40
BLUE DRAGON 第5話
ロギ様退治である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/05 09:29
BLUE DRAGON 第4話
シュウは相変わらず全く影を使いこなせません。 そしてアニメが始まる前から判ってた名実とともに最強のウザキャラ登場wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/28 09:28
BLUE DRAGON 第3話
オープニングは結構好きです。 でもいきなりカードゲームはやりすぎじゃね? と言うわけで第三回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/21 09:30
持ってないのに逆転裁判4の話をしてみるのこと
販売本数25万本突破らしいです。 とんでもねー大ヒットですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 15:36
BLUE DRAGON 第2話
2話視聴。展開早えー…かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/14 09:36
今日は逆転裁判4の発売日
だった。でもDS持ってねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 15:45
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・45
昨日から今に掛けて四度も鯖落ち鯖落ち鯖落ち!!!! ぐああああああああああああああ!!!!!!! 対戦してた人に申し訳ねええええええええ!!!!!!!orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 06:19
BLUE DRAGON 第1話
テレ東一押しのブルドラ、見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/07 09:34
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・44
久々に絶望した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 23:32
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・43
数時間ファミモに篭ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 17:16
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・42
厳密に言えばプレイ日記じゃないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 20:34
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・41
また落ちた…しかも対戦で。 四人対戦だったんで大迷惑でしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 20:18
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・40
10回ごとに良いこと起こってるプレイ記。 とうとうクーのブラックストライプシャツゲエエエエエエエエエット!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 23:27
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・39
久々に落ちてしまいました。 折角コンボが20超えたのに… というか一緒にやってた人に申し訳なくて申し訳なくてorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 00:22
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・38
久々に露天回ったら、 ケン装備とクー装備が安かったのでゲト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 20:39
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・37
落ちる神あれば拾う神あり(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 23:27
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・36
落ちる落ちる落ちる〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 21:23
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・35
初HOI達成!達成!達成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 22:57
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・34
アルバ二度目ー。 そしてキャプ成功。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 09:46
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・33
ピピンゲットー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 08:48
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・32
ハートのかけらとココロのかけらが、 明日のメンテでPPチケットと交換らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/14 20:26
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・31
初アルバ記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 08:32
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・30
節目の30回目の記事! とうとうスカートゲットォ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 14:22
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・29
相変わらず強制終了が多いですが私は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 11:51
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・28
ホワイトデー週間ですね。ぐあぁ胃がー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 20:23
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・27
異常終了多すぎワロタw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 02:09
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・26
昨日は最悪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/06 14:28
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・25
昨日忙しくて入り忘れましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/04 17:46
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・24
本日の初パンヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/01 18:14
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・23
あいあい。ビギナーEになりました。 結構早かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 11:49
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・22
っしゃああああああああああああ!!!!!!! 銅トロフィーゲエエエエエエエエエット!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 02:42
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・21
と、思ったら実戦で失敗失敗失敗鯖落ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 11:04
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・20
区切りの良い第20回目のパンヤプレイ記。 まぁこれを見て察して欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 08:29
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・19
トマホークの成功率が概ね六割くらいになった気がします。 どうかな?いやどうだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 07:38
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・18
ピンクウインドの大会に出てみました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/23 18:04
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・17
クイズ答えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/20 17:06
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・16
久々に数時間単位でログインしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/14 20:51
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・15
久々にパンヤシーズン3をプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 15:28
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.08
シケリペチムを滅ぼし、 つかぬ間の休息を味わうハクオロ一行であります。 ですがハクオロさん周りの女性関係が急速に進展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 10:32
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.07
本日最後の更新…というか三日くらいゲームできん。 さて前の記事書いた直後に新イベントが来るとは、 本当に夢にも思いませんでした。 なるほどー、そこに焦点を当てたかー。とか思いましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 21:29
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.06
カルラの故郷で一騒動…まで到達。 新イベントはまだ来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 19:22
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.05
結局演習を大量にこなしてバランスを取る羽目になったー! と言ってもコンプ目的もあるから、余り苦ではないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 17:25
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.04
こりゃ困った困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:45
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.03
演習やってたら、「演習1」だけでオボロの攻撃力が70に。 これやばいんじゃないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 21:15
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.02
オボロかませ犬だよオボロ。 まるで成長を見守る親の気分になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 17:56
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.01
おおおおおおおおおお! オープニングかっけー!これは良い! 実に良いぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 13:32
『うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-』プレイNo.00
以前言ったような気がするこれ。 とうとう友人から届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 15:40
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・14
スコアが伸びずにストレスが溜まるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 15:54
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・13
久しぶりに大会に参加してみました。 シーズン3になって初めてですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 14:57
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・12
シーズン3初めてプレイしてみましたー。 寸感としては「うぉ!格好良くなってる!」って感じですねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 11:59
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・11
シーズン3(でしたよね?)の最終調整に入ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 12:21
CardWirthParty vol.3制作決定!!!!
っしゃー!第三弾来た来たー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 01:04
ネットゲーム大手が「ウィザードリィ」商標権取得
ぼちぼちな〜ガチなWizファンにとっては、 まさに工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工なお話ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 19:48
カードワースシナリオ「未来という光の中へと」
一ヶ月以上エンジン開きませんでした>< ごめんなさい嘘です>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 08:21
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・10
未だにルーキーAですよー。 誰か上位入賞のコツを教えてくださいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 05:18
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・9
ルーキーのAになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 23:26
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・8
とりあえずトマホークの重要性を理解し始めた今日この頃です。 クー用装備を買うために日々ポイント取得の旅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 18:51
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・7
いよっしゃぁぁぁぁ!!! クーげぇぇぇぇぇっっっっっっとぉぉぉ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 20:02
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・6
大会14H新記録中→落ちた→リタ+1 大会10H→落ちた→リタ+1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 15:36
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・5
すももの感想も書き終わって風呂も入ったんで、 寝る前に一度プレイ…と思ったら運の尽き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 04:46
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・4
復旧はしたみたいです。 リタリアにもなってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 00:24
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・3
えっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 17:37
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・2
とりあえずルーキーのDになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 18:05
『スカッとゴルフ パンヤ』プレイ記・1
うちのブログのトップページにもなってるこのゲーム、 「パンヤ」なんですが、 私一度もやったことがありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 06:08
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」売上本数
買ったんですが、友人の家に未だ眠る我がうたわれよ元気か。 とりあえずやり始めたら日記書く予定なんですが、 色々マンドクセのでもう少し先になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 20:32
トラコミュがぁ!
反映されん!一向に!一向にだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 02:07
カードワースシナリオ「ココの白い花」
今やったシナリオの感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 19:15
ポケットモンスターDP
さて、本格的にDP始動ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 19:24
カードワースシナリオ「強さを極める者達へ…」「武芸の祭典」
今やったシナリオの感想を〜〜〜〜〜企画第二段 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 15:05
カードワースシナリオ「冒険活劇三部作〜林檎と槌と青の輝石〜」
とりあえず今やったシナリオの感想でも片っ端から書いていくか企画第一弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:47
ネギま!?第一話
「マガジンのネギま!−パンチラ」で始まったらしい今日のテレ東系アニメ「ネギま!?」、 たった今見終わったわけですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 43 / コメント 0

2006/10/04 18:00
CardWirth(カードワース)な話
CardWirth(カードワース)というフリーゲームをご存知だろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 15:42

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

廃人的開国ブログ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる