アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「To LOVEる」のブログ記事

みんなの「To LOVEる」ブログ

タイトル 日 時
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話「Prologue」感想
はーい!今月二回目のTo LOVEるダークネスですよ!なんとお得なのでしょう! そして0話!To LOVEるとダークネスを繋ぐ橋の回です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/23 00:02
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第5話「Uneasiness」感想
うわーい感想遅れすぎー!というかリアル忙しすぎー! ってSQ19の0話もうきちゃったー!ってわけでとりあえず5話感想! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/21 23:09
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第4話「Exciting squall」感想
あの古手川がああ!唯がああ!というわけでTo LOVEるダークネス第4話だあああ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/01/06 20:13
年末年始休みの過ごし方C 「痛DS ver To LOVEるダークネス」
最終日こんなん作ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 20:35
冬コミ(C79)To LOVEる同人誌新刊情報忘却録
始まってるよコミケ。明日のために、メモがわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 16:05
冬コミTo LOVEる同人誌発行予定サークル忘却録
とりあえず現地には行けないので、発行予定のサークルを知ってる限り羅列しておこうと思ふ。 でもスケブとか一度で良いから欲しいと思いつつ当日は仕事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 23:29
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想
止まりません勝つまでは!(何に To LOVEるダークネス第三話!相変わらず最高です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/04 19:33
もっとTo LOVEるの全巻購入特典公開!
さぁ勝ったか負けたか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:26
もっとTo LOVEるの全巻購入特典の絵柄が18日公開らしい。
今日のとらぶるどっとこむの公式ツイートでそういう話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 21:52
To LOVEるダークネスの圧倒的注目度lについて
このブログって普通うアニメ、漫画の話題でも記事のアクセスアベレージは400行かないんですが… 今回To LOVEるダークネスの1話2話のアクセス数が軽く1000超えてんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 02:48
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第2話「Doubt and dish」感想
まさに世はジャンプSQ、To LOVEるの時代。 モモ、闇だけではなく、多くのヒロインの魅力詰まったスピンオフ。 良いですね!本当に良いです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/11/06 20:01
ジャンプSQ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話「Continue」感想
とうとう始まったー!To LOVEるのスピンオフが始まったー! もうなんだろう。ニヤニヤが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/10/04 23:12

トップへ | みんなの「To LOVEる」ブログ

廃人的開国ブログ To LOVEるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる