アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話「Prologue」感想
はーい!今月二回目のTo LOVEるダークネスですよ!なんとお得なのでしょう! そして0話!To LOVEるとダークネスを繋ぐ橋の回です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/23 00:02
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第5話「Uneasiness」感想
うわーい感想遅れすぎー!というかリアル忙しすぎー! ってSQ19の0話もうきちゃったー!ってわけでとりあえず5話感想! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/21 23:09
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第4話「Exciting squall」感想
あの古手川がああ!唯がああ!というわけでTo LOVEるダークネス第4話だあああ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/01/06 20:13
年末年始休みの過ごし方B 「初詣と初買い」
初詣夕方に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 19:13
冬コミ(C79)To LOVEる同人誌新刊情報忘却録
始まってるよコミケ。明日のために、メモがわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 16:05
集英社の専務マシリト「石原慎太郎を(漫画の中で)ぶっ飛ばせ」と徹底抗戦
流石電影少女を有害図書食らった時の人。肝の座り方がちげえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 21:54
「指示通りにしないと陳列拒否」漫画規制、パンフ作成へ
公権力の乱用というか、これ役人なら自分の仕事のやばさが判って然るレベル… 正直事なかれ主義、住人に突き上げを食らうのが何よりも嫌いな役人が、この仕事を積極的にするとは思えん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:27
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 19:43
冬コミTo LOVEる同人誌発行予定サークル忘却録
とりあえず現地には行けないので、発行予定のサークルを知ってる限り羅列しておこうと思ふ。 でもスケブとか一度で良いから欲しいと思いつつ当日は仕事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 23:29
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話「Each speculation」感想
止まりません勝つまでは!(何に To LOVEるダークネス第三話!相変わらず最高です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/12/04 19:33
To LOVEるダークネスの圧倒的注目度lについて
このブログって普通うアニメ、漫画の話題でも記事のアクセスアベレージは400行かないんですが… 今回To LOVEるダークネスの1話2話のアクセス数が軽く1000超えてんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 02:48
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第2話「Doubt and dish」感想
まさに世はジャンプSQ、To LOVEるの時代。 モモ、闇だけではなく、多くのヒロインの魅力詰まったスピンオフ。 良いですね!本当に良いです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/11/06 20:01
ジャンプSQ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話「Continue」感想
とうとう始まったー!To LOVEるのスピンオフが始まったー! もうなんだろう。ニヤニヤが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/10/04 23:12
神のみぞ知るセカイ FLAG78
最近ずっと見てた漫画だったんです。 結構面白いんですよこれが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 00:38
ジャンプでTOLOVEるが終った
俺の心のオアシスがー。 もうジャンプ買うの止めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/02 20:44
ハヤテのごとく! 第32話
ナベシン自重しろwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/11/04 10:41
ハヤテのごとく! 第31話
今日はどっちかというと良い話? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2007/10/28 14:37
バンブーブレード 第4話
今日はテレビでEDしか見れなかったああああああ!!!! うう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

2007/10/23 05:55
ハヤテのごとく! 第30話
開始1分でサービスカット満載だああああああ!!!!! お姉さん!お姉さん! 17歳(自称)!!17歳(自称)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2007/10/21 10:30
思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング
昔のジャンプ漫画。懐かしいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/20 18:04
バンブーブレード 第3話
アンコに妙に力の入ったアニメ第三話目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2007/10/17 14:05
ハヤテのごとく! 第29話
ん?今日はサキさん回…ってことはワタルがメインか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2007/10/14 10:28
バンブーブレード 第2話
第二話ですよ二話二話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2007/10/09 09:27
ハヤテのごとく! 第28話
久々に感想書いてみる。 まぁ今日は前回からの続きエピソードなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2007/10/07 10:37
バンブーブレード 第1話
ってわけで見てみましたバンブーブレード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/10/06 19:34
自分で描いたわいせつな漫画を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
えぇい!何たること!! 何たることだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/08/23 19:30
ハヤテのごとく! 第16話
今日は剣道! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/07/15 10:33
ハヤテのごとく! 第13話
西沢さん!西沢さん! 冒頭からいきなり西沢さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2007/06/24 10:32
銀魂 61話
先週見逃したー!くそ!くそ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/06/21 18:38
ながされて藍蘭島 第12話
まち姉かわええええええ!!!!!!な冒頭。 流石いきおくr(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/06/21 01:46
ハヤテのごとく! 第12話
今日は多くは語るまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/06/17 10:29
ながされて藍蘭島 第11話
夜2時50分からとかもうね(ry ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/06/14 03:20
銀魂 59話
今日の銀魂はガチ。銀さんがものすっげーかっこいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/06/07 18:37
銀魂 58話
久しぶりに感想。 とうとうアレが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/05/31 18:28
ハヤテのごとく! 第9話
いきなり小便とか、朝飯食ってたと言うにwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/05/27 10:27
ながされて藍蘭島 第8話
巫女とかメイドとかきたあああああああ!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 27 / コメント 1

2007/05/24 03:05
ハヤテのごとく! 第8話
この作品一番人気は女装主人公でした。 どう考えてもこのアニメ間違って(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/05/20 10:28
ながされて藍蘭島 第7話
久々に見れた。 すずは合気道や柔術を習っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/05/17 01:49
ハヤテのごとく! 第7話
ワタルが出たよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

2007/05/13 10:27
ハヤテのごとく! 第6話
誤解が風邪を招き、主人公がフラグを招く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/05/06 10:30
ハヤテのごとく! 第5話
天気の良い日は二度寝しようぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/04/29 10:30
銀魂 53話
今日は放火のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2007/04/26 18:26
ながされて藍蘭島 第4話
相変わらず野菜がでかい島ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2007/04/26 01:49
ハヤテのごとく! 第4話
はいはいホワイトタイガーが吼えてます。 第4話ですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2007/04/22 10:35
銀魂 52話
先週との前後編ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/19 18:27
ながされて藍蘭島 第3話
携帯は使えませんね流石に。 というわけで綺麗な箱扱いで十分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

2007/04/19 02:03
ハヤテのごとく! 第3話
ナギは可愛い。これはまず第一である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

2007/04/15 10:38
銀魂 51話
銀さんに隠し子が居ました。おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 4

2007/04/13 03:45
ながされて藍蘭島 第2話
今日は最初から見ましたー。 良いオープニングですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 14

2007/04/12 01:52
ハヤテのごとく! 第2話
つーか1話見てないんですが。 原作は見てますんで、どういう内容かは知ってる上で視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/04/08 10:31
銀魂 50話
時間も変わり新しい一年を迎えるに当たって、 銀さん達が目くるめく討論会を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2007/04/05 20:45
ながされて藍蘭島 第1話
何気に半分しか見れなかったです。 というか最初放送すら気づきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 2

2007/04/05 02:18
武装錬金 第26話(最終話)
さーいしゅーかーい!! このシーズンで間違いなく随一の名作アニメの最終話。 ちょっと寂しい反面、充足感もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/03/29 01:57
魔法先生ネギま!? 第26話(最終話)
最終回ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

2007/03/28 18:02
妖逆門 最終話
今まで感想記事は書いてなかったんですが、 一通り見てたアニメでした。 最終回、折角なんで感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:43
銀魂 48話
何かOPが短かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/03/22 22:03
武装錬金 第25話
カズキがいなくなって、そして… と言った感じの回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2007/03/22 03:26
魔法先生ネギま!? 第25話
今日最終回じゃ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2007/03/21 18:08
すもももももも 第22話(最終話)
あい。最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/03/16 04:02
銀魂 47話
アニメの枚数減らしに頭を使うアニメスタッフですか!? というかオープニングこねぇえええええええwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

2007/03/15 18:27
武装錬金 第24話
決戦!ですね。 もう言うことなしっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2007/03/15 03:55
魔法先生ネギま!? 第24話
あれ?今日最終回じゃなかったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 2

2007/03/14 18:05
すもももももも 第21話
まぁエロかったし、エロかったんですが。 Bパート殆ど見ませんでした。 俺は冷めたというか、もう原作は買わないと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 03:15
銀魂 46話
今日は友情の物語でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/08 22:07
武装錬金 第23話
最終話直前! 今日は嵐の前に静けさって回でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/03/08 01:37
魔法先生ネギま!? 第23話
何かキス…じゃなくて仮契約ばっかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/03/07 18:02
すもももももも 第20話
22話の所為か駆け足ですねぇ。 ただ、あんまり評判の宜しくないシリアス部分を、 テンポ良く飛ばしてるって点ではむしろ評価すべきかも。 というか俺のメイドの絹さんはー?絹さんはどこー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/03/02 03:15
武装錬金 第22話
バスターバロンSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/03/01 14:55
魔法先生ネギま!? 第22話
先週の内容を完全に無視してくれました。 というわけでもありませんがw 今回は真相の一って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/01 14:46
すもももももも 第19話
家政婦さんが来る話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/02/23 03:35
武装錬金 第21話
照星さんがグレイト過ぎる回ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/02/22 20:42
魔法先生ネギま!? 第21話
タカミチがラーメン屋開いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/02/22 20:35
すもももももも 第18話
今日はオリジナル回なのかな? と言ってもネタ元の一部は原作だったみたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/02/16 03:26
武装錬金 第20話
今回は正直言いまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/02/15 01:36
魔法先生ネギま!? 第20話
今日はエヴァがでっかくなっちゃった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/02/14 20:24
銀魂 42話
41話からのつながりの話。 最強最悪と呼ばれる夜兎族神楽の真相に迫ったお話?でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/02/09 20:08
すもももももも 第17話
すもも第17話ですね〜。 前回の原作回が個人的にビミョーだったんすが、 今回はどうなのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/02/09 19:54
武装錬金 第19話
今日はカズキの出番は殆どありませんでした。 代わりにゴウタ大活躍でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/02/08 14:49
魔法先生ネギま!? 第19話
今日は面白かったクマ! というか萌えたクマ!良かったんじゃないクマか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 6

2007/02/07 17:55
すもももももも 第16話
原作+アレンジの回でありますね。 まぁ前期と同じってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/02 13:30
武装錬金 第18話
今日の見所は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/02/01 01:47
魔法先生ネギま!? 第18話
先週見逃した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 6

2007/02/01 00:23
すもももももも 第15話
前回が微妙だっただけに、 何気に期待が掛かるオリジナル最終話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/01/27 08:00
武装錬金 第17話
今回はシリアスモードの繋ぎ回とでも言いましょうか。 いや、それでもクオリティ馬鹿高いんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/01/25 20:09
すもももももも 第14話
むー…今回のはあんま面白くなかったです。 というか掛け合いとテンポが悪い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 17:43
銀魂 39話
今日は桂主役のほぼシリアスオンリー回。 銀魂がギャグだけじゃねぇってのを魅せられる回でもありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 18:52
武装錬金 第16話
一夜明けての感想ですが、微妙に筆不精な最近。 さて今日は前半は相変わらずの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/01/18 18:34
魔法先生ネギま!? 第16話
魔法世界編は初めて見るわけです。 というかじっくり見るの今回久々ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/01/17 17:55
すもももももも 第13話
今回は新年一発目ぇ!! そしてオリジナルの回だそうで。 割と期待期待〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/12 05:14
銀魂 38話
前回は見たんだけど結局書かなかったんだけかな? 服部の回だったっけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/12 04:55
武装錬金 第15話
久しぶりのダッダダダッッダッダァァァァ!!!! 本日はカズキヴィクター化の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

2007/01/11 02:27
魔法先生ネギま!? 第15話
先週は見逃したので新年初視聴!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/01/10 18:00
武装錬金1時間SP 第13話・第14話
今日は年末特大1時間スペシャル!! 武装錬金でも前半の山場ですね。 一挙大放出ってかー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/12/28 02:04
魔法先生ネギま!? 第13話
ネギがチュパカブラになった後での今回ってわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

2006/12/27 18:37
すもももももも 第12話
相変わらず最高のOp!しかも何やら効果音が増えてます!! 何かすげぇ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/12/22 04:13
009-1とあさっての方向。それぞれ第12話(最終回)。
双方最終回。寂しいですねぇ。 あさっての方向はまだしも、 009-1はやっと面白くなってきた所ですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2006/12/22 02:32
銀魂 36話
カルト宗教vsよろず屋の戦いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

2006/12/21 18:28
武装錬金 第12話
相変わらずおもすれー。 本日は銀聖学園が襲われるお話。 前半の山場ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2006/12/21 01:33
魔法先生ネギま!? 第12話
今日は刹那とほのかの回っぽいですオープニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 0

2006/12/20 18:01
すもももももも 第11話
今回も笑いすぎました頭が痛い。 とんでもない良質ラブコメ+エロスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2006/12/15 16:59
009-1とあさっての方向。それぞれ第11話。
うたわれるものやってたら見逃しそうになったわ! やばいやばい。何気に注目回ですからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/12/15 02:31
銀魂 35話
えっとやばいよこれやばいよ!! スタッフ天才じゃね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/12/14 18:34
武装錬金 第11話
今日は原作知ってても微妙にえぐいお話ですた。 早坂姉弟の境遇に関しては結構なもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/12/14 02:26
魔法先生ネギま!? 第11話
茶室で茶を立ててたと思ったらラーメン食ってましたよ! というかサイレント魔女リティかよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2006/12/13 17:57
すもももももも 第10話
相変わらずギャグエ○アニメとしては、異常なほど最高な出来と言えましょう!! そして本日も委員長メインのお話。 これはアレですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 5

2006/12/08 04:02
009-1とあさっての方向。それぞれ第10話。
布団に包まりながらアニメ見ながらブログですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/12/08 02:33
銀魂 34話
先週は喪吉?回、 面白かったんですが記事書くの忘れてましたww で、今週は猫耳だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2006/12/07 18:28
武装錬金 第10話
本日はバトル回ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/12/07 02:08
魔法先生ネギま!? 第10話
先週は見逃しました。昼寝っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

2006/12/06 18:02
すもももももも 第9話
映画化決定!などと口走りたい最高のアニメです。 最初の感想で書いた「今期最強のアニメかもしれない」は、 どうやら当たりっぽいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/12/01 03:49
009-1とあさっての方向。それぞれ第9話。
今日の視聴スケジュールも中々過密だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/12/01 02:33
武装錬金 第9話
原作にはないサービスカットきたぁぁぁぁぁぁ!!! スタッフの皆さんすげぇGJ!!! 78で88か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2006/11/30 02:39
すもももももも 第8話
オープニングで「あさっての方向。」での気分が吹っ飛びました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

2006/11/24 03:21
009-1とあさっての方向。それぞれ第8話。
先週はすももを選択したんで、 今週は一週飛ばしです。 あさっての方向。はともかく、 009-1は常に一話完結型なので、そういう意味では安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/11/24 02:37
銀魂 32話
ギャグで通すかと思ったらシリアス路線で締めましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/11/23 19:51
武装錬金 第8話
パピ・ヨン♪という言葉に愛を込めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

2006/11/23 01:43
ネギま!? 第8話
「オトナにしてください?」というタイトルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

2006/11/22 18:29
すもももももも 第7話
まぁやっぱりいろはが一番可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

2006/11/17 04:13
銀魂 31話
銀さんが記憶喪失になたアルヨ。 お約束を抑えててとても面白かったアル。 (惚れてた人が暴走するとか、 知り合いが記憶捏造するとか、 普段と違う状態にトキめいちゃうとか、 記憶が二点三点するとかね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 18:31
武装錬金 第7話
この豚野郎!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2006/11/16 01:27
ネギま!? 第7話
幽霊が画面の中から話し掛けて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

2006/11/15 17:53
すもももももも 第6話
コウシ!前回の尾を引く! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 8

2006/11/10 04:37
009-1とあさっての方向。それぞれ第6話。
009-1 Misson.6 ポップ POP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/11/10 03:02
銀魂 30話
アイドルに嵌る男の悲しいサガの物語でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/09 18:31
ネギま!? 第6話
一週飛ばしで見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2006/11/08 18:10
結界師 第五話「お菓子な人間霊」
とりあえず感想書くの自体は二度目っすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/11/06 19:34
すもももももも 第5話
   _  ∩  ( ゚∀゚)彡 せい!や!    ミ⊃ ∩ _ ミ( ゚∀゚)   せい!ハッ!  ⊂彡    _  (∩゚∀゚)∩  せい!や!せい!ハッ!   ミ⊃  ミ⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

2006/11/03 04:19
009-1とあさっての方向。それぞれ第5話
009-1 Misson.5「黄金の女」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/11/03 02:30
銀魂29話
き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/02 18:27
武装錬金 第5話
いつまでもォォォ!!いつまでもォォォ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2006/11/02 02:13
009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話
全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、 パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2006/10/27 19:43
銀魂 28話
    降ッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/26 18:42
武装錬金 第4話
衝撃のホテル。 そして衝撃の私服。 そして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/10/26 03:24
ネギま!? 第4話
相変わらずタカミチだけ顔が違うと思われルーンヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 2

2006/10/25 17:59
天保異聞・妖奇士・秘抄
先々週辺りから始まった(のかな?)、 妖奇士の今までやった三つ全部やっちゃうぜスペシャルですね。 先日第三話だけは見たので、 二話までどんな感じなのか見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 04:50
すもももももも第3話
さてこれもまた一週飛ばしの第三回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 9

2006/10/20 03:06
あさっての方向。第3話「あたらしい生活」
一回飛ばして見たんで、どういう状況かサッパリだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/10/20 02:26
武装錬金 第3話
武装錬金第三話ですよ第三話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/10/19 01:30
ネギま!? 第3話
タカミチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

2006/10/18 17:54
結界師
いやー始まりました結界師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/10/16 20:05
武装錬金第二話
ストロベリィィィトォォォォクッッ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 3

2006/10/12 01:26
ネギま!?第二話
さて始りましたネギま!?第二話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

2006/10/11 17:56
すもももももも〜地上最強のヨメ〜第1話「地上最強の許嫁」
これは良いギャグアニメですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 5

2006/10/06 03:14
あさっての方向。第1話「願い石」
からだたんよそのからだをさしだすのだー! 失礼、取り乱しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/10/06 02:42
銀魂第三クール開始っ!
冒頭の時間稼ぎに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/05 18:28
蒼天の拳第一話
こう言っちゃ何ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 03:26
武装錬金第一話
つらぬけぇぇぇ俺の武装錬金っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/10/05 01:43
BLEACH
さて今回はBLEACH最後の良心 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/04 23:56
ネギま!?第一話
「マガジンのネギま!−パンチラ」で始まったらしい今日のテレ東系アニメ「ネギま!?」、 たった今見終わったわけですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 43 / コメント 0

2006/10/04 18:00

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

廃人的開国ブログ 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる