アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
廃人的開国ブログ
ブログ紹介
不定期にやる気なく適度に日常をつらつらと。
興味のあることもつらつらと。

そんなあるモテない駄目人間の日記('A`)

年甲斐もなくポケモン三昧なので、お仲間募集ちぅ。
最近は基本To LOVEるを応援しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと涼しくなってきた
7月8月の電気代が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 00:17
あけてましてしばらく
特に書くことがないから困る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 20:56
雪が凄い
何年ぶりだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 21:17
暑いよ暑い
暑い・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 21:32
明けましておめでとうございます
一応生きてます。が、仕事忙しいにゃー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 00:29
生存生存
と思ったが今の時期書くことねえ。 ToLOVEるの感想でも書こうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 21:07
震災からの一年
色々ありました。 でも、まずはなくなった方へのご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/11 14:29
あけましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 21:41
生きてます
しーぬー 仕事がががが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 20:41
今更だが職場が変わりました
所謂異動とかそういう奴です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 11:08
ゴールデンウィークだー!
何それ旨いの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 21:29
アイドルマスター2―酷い情報まとめ―
発売したんだね…したのか…アイマス2… これがまともなら俺は箱を買ってたんだぜ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/24 20:54
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話「Prologue」感想
はーい!今月二回目のTo LOVEるダークネスですよ!なんとお得なのでしょう! そして0話!To LOVEるとダークネスを繋ぐ橋の回です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/23 00:02
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第5話「Uneasiness」感想
うわーい感想遅れすぎー!というかリアル忙しすぎー! ってSQ19の0話もうきちゃったー!ってわけでとりあえず5話感想! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/21 23:09
リアル知り合いへ業務連絡業務連絡
えーシェルミー好きさん。シェルミー好きさん。至急マスター瀬尾へリアル連絡して下さい。 同じ地域にいるのに連絡先わかんねえよ!って唸ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 20:40
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第4話「Exciting squall」感想
あの古手川がああ!唯がああ!というわけでTo LOVEるダークネス第4話だあああ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/01/06 20:13
年末年始休みの過ごし方C 「痛DS ver To LOVEるダークネス」
最終日こんなん作ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 20:35
年末年始休みの過ごし方B 「初詣と初買い」
初詣夕方に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 19:13
明けましておめでとう御座います2011
今年も宜しくお願いいたします。 平成23年ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/01 15:06
年末年始休みの過ごし方A 「映画銀魂新訳紅桜篇」
DVD衝動買い。ちなみに特典フィルムは全部真っ黒。いらねえ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 14:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる