廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも〜地上最強のヨメ〜第1話「地上最強の許嫁」

<<   作成日時 : 2006/10/06 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 5

これは良いギャグアニメですね!

原作はちびっと知ってる程度でしたが、
その時見た印象では結構面白い漫画だったので、
どんな感じでアニメになるか楽しみでした。

で、これまた中々面白い。
萌えエロ、ギャグ、主人公の毒舌がテンポ良く展開されグッド!

つーか

個人的に今期最強かも知れん!

主人公のツンデレっぷりが個人的に気に入りましたw

これからも超期待のアニメとなりそうです。

にほんブログ村 アニメブログへ


すもももももも -地上最強のヨメ-/1巻/大高忍/SQUARE ENIX/YG COMICS/B6すもももももも -地上最強のヨメ-/1巻/大高忍/SQUARE ENIX/YG COMICS/B6



すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも・第1話
「地上最強の許婚」 OPがなかなか電波だな、おい!(笑) で、第15弾の新アニメ ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/06 03:37
【新番組】すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第1話「地上最強の許嫁」
新番組第12弾。 おもちは原作には一切触れていないので内容の方は全く知りません。 聞いた話によるとギャグ&バトル作品のようですね。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/06 04:01
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話 「地上最強の許嫁」
【ハイライト】 滝で修行⇒父「子孫を残せ!」⇒子作りしましょOP⇒犬塚⇒窓に鹿野⇒ストーキング⇒六法全書⇒犬塚親子⇒もも子と犬塚父決闘⇒アホ技ばっか⇒すもも敗退⇒父認める⇒子作りに来ました!⇒青姦準備⇒M字開脚⇒断& ...続きを見る
TimeReversal
2006/10/06 04:07
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜第1話・「地上最強の許嫁」を見て寸評
 さて、新番組…えーと第何弾だろう…とにかく、これまた原作未読。既読の方が珍しいというのはナイショ。しかし興味があったので、コミック一巻だけはざっと流し読みはした。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/06 11:17
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話『地上最強の許婚』
{{{ すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話『地上最強の許婚』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2006/10/06 12:12
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話
        「地上最強の許婚」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/06 15:36
すもももももも 1話
= ヤバイ思った以上に面白くて困ったぞ・・・ = ...続きを見る
時空階段
2006/10/06 19:56
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜【第1話】
週に1本は欲しいアニメですね、見れる作品です記憶に残るかは別として・・・ ...続きを見る
美しい夢想家-Beautifuldrea...
2006/10/06 19:59
すもももももも 第1話 地上最強の許嫁
最初に断っておきます。 このアニメは非常に危なそうな発言やシーンが多いです。 ですが自主規制は基本的にしません。 ...続きを見る
ボス?邪魔なんだよ!
2006/10/06 20:23
すもももももも 第1話
「地上最強の許嫁」 おおおおお面白〜o(^-^)o なんかすご面白いですよ、こん ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/06 20:33
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許婚」
原作は単行本で読んでいるので大体の展開はわかっています あと昌鹿野であんだけすも ...続きを見る
超・戯れ言
2006/10/06 21:20
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 地上最強の許嫁
九頭竜 千太夫 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/07 01:28
すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」
すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」新番組第14弾 期待通りの面白さでした。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/07 11:47
すもももももも 第1話 「地上最強の許婚」
楽しみにしていた「すもももももも」のアニメ版第1話です。 原作は未読ですが、新番組一覧を見ていて 面白そうだと期待してました! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/10/07 16:51
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
テトラ・副館長「子作りしましょ♪」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/07 20:17
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 /2006年第4Qスタートアニメ初回感想
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 いきなり子作りしましょうとか言い出すアニメは ...続きを見る
徒然日記
2006/10/07 20:48
すもももももも・地上最強のヨメ
「地上最強の許嫁」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/09 14:37
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
エロスとギャグの核融合や! ...続きを見る
bkw floor
2006/10/10 04:01
(新)すもももももも〜地上最強のヨメ〜 1話「地上最強の許嫁」
子 作 り しましょ♪ ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/11 12:06
【すもももももも】地上最強の許嫁【〜地上最強のヨメ〜】
OPから電波だったなあwww 「最強○×計画」ワロタwwwwwwwwwwww ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/12 04:27
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
面白いのが始まりましたね。 今期のオモシロ要因はこれで決定、と。 ...続きを見る
Eightのブログ
2006/10/14 18:06
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
すもももももも〜地上最強のヨメ〜の第1話をようやく見ました。ヤングガンガンで連載してるのか。面白かった。法律用語が色々と出てきて、勉強になった。検事を目指す孝士は頭いいんだね。原作未読なまま、TVでは見逃しているのでyoutubeで視聴しました。第1話 地上最強... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/20 23:09
レビュー・評価:すもももももも〜地上最強のヨメ〜/第1話「地上最強の許嫁」
品質評価 33 / 萌え評価 32 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 14 / お色気評価 21 / 総合評価 22レビュー数 71 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/25 23:17
レイバン 店舗
すもももももも〜地上最強のヨメ〜第1話「地上最強の許嫁」 廃人的開国ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オサレ氏をして今期最強(かもしれん)と言わしめるとは。
ひとまずはエロ目当てで見てみるかな、とか言ってみる。ただ、こっちでも映るかどうか、それが問題だ。
シェルミー好き
2006/10/10 12:58
んーとねー。
はっきり言ってエロくねぇw

何というか裸もぱんつも全部ギャグだから、
エロなのに全くこれっぽっちもエロくねぇw
オサレ
2006/10/10 15:59
ああ、それで良しだッ!?
なんか最近モロとか、普通のエロとしてのエロより、単なるバカノリ、ギャグとしてやるようなエロが欲しくなってきたとこだよ。
なにより、強い女大好きだよ、ビスケ!
シェルミー好き
2006/10/12 13:32
ビスケはどう考えても
方向があさってです><
オサレ
2006/10/12 21:45
ぎゃふんED(エンド)
シェルミー好き
2006/10/13 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも〜地上最強のヨメ〜第1話「地上最強の許嫁」 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる