廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天保異聞・妖奇士・秘抄

<<   作成日時 : 2006/10/24 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週辺りから始まった(のかな?)、
妖奇士の今までやった三つ全部やっちゃうぜスペシャルですね。
先日第三話だけは見たので、
二話までどんな感じなのか見てみました。

原作は見たことないが、
どうやらヤングガンガンでやってるらしい。
何か絵柄的に妙に少女漫画ちっくな気もしたが、
果たして内容はどうか…


とりあえず俺が知ってる数少ない声優若本神が出てますな。
それだけで一応満足w

それは兎も角、何と言うか、何だろう。
内容としては面白い方と思うんだけど、
あんまり山も落ちもないというか。
あまり目を引くものでもないって感じでしょうかねぇ。
いや悪くはないんです。
強いて言うなら普通、凡作、中の中。
どこにでもあると言えばどこにでもある。
天保の時代って部分に焦点を当てたのは、
個人的に好感触ではあるんですが。

後、男装してる侍兼巫女さん?サイゾウとか言ったような。
彼女が普通に男にしか見えないのが困る。

巫女スキーの俺の食指が動かない。

とりあえず今回見た印象としては、

主人公がいなきゃ何もできねぇのは

余りに役にたたなすぎじゃなかろうか


といった程度。

とりあえず次回を期待するだけ期待してみる。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天保異聞・妖奇士・秘抄 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる