廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 28話

<<   作成日時 : 2006/10/26 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5


    降ッ



            臨ッ


若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!
若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!
若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!
若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!若本神降臨ッッ!


見てェ…早くこの後の展開見てェ〜〜〜〜〜…


あい。始まった段階でこんなテンションでした。
何か今日は随分豪華でしたねー。
若本神は出るしさっちゃん再登場で相変わらずかっdでるし。

この妙なテンションを最後まで続けられるのが、
最近の銀魂なんだよ!

やっぱりさっちゃん可愛いよさっちゃん。
途中でデンプシーロールやら何やら大量の小ネタも撒き散らし、
非常に面白かったですわぃ。

日本シリーズ最終戦の序盤を見ずに
銀魂見たかいがあったというもんです


今日は銀さん他主力面子はほぼお休み。
脇役だけでアニメ作れるってのもすげーわな。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

銀魂 4(初回限定版)
銀魂 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtube 銀魂 動画紹介
youtube 銀魂の動画を紹介!! youtube 銀魂はココ 『銀魂(ぎんた... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/08 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はシリアスとかお涙がない分、終始お笑いパートが強烈だったね。
仕事の後(午前3時過ぎ)に見てたけど、大爆笑の連続で正直困った。
さっちゃん、飛ばしすぎだよさっちゃん!お〜仕置きだべぇ〜!
シェルミー好き
2006/10/27 13:18
さっちゃんは明らかに漫画版と立場を変えてる部分が異常に「当たった」感じだわね。

つかお仕事忙しそうだわね。
オサレ
2006/10/27 20:08
おかしいなあ、よく考えたらナゼか近藤が凄くまともなキャラしてるよ今回は。
単に周りが周りなだけか。
ところでさっちゃんはナゼあんなにも仁丹と口臭を関連付けたがるのだろうか?

仕事は単に遅番だっただけよ〜。夜のお勤めって言うとなんだかいやらしいわよね。
シェルミー好き
2006/10/28 14:16
いやらしいよ!
卑猥だよ!
このネタ久しぶりだよ!
オサレ
2006/10/29 09:20
エロスはほどほどにしときなさい。
さっちゃんの爆裂ぶりの1%でもいいから、さっちんに分けてあげたい今日カナブン。
シェルミー好き
2006/10/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 28話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる