廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 30話

<<   作成日時 : 2006/11/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アイドルに嵌る男の悲しいサガの物語でした。


基本的にギャグ一色で非常に笑える反面、
扱うネタがシビアすぎて終わった後はしんみりー。

とりあえず出てきた推理関係の番組、漫画、アニメの豊富さはワロタw
局と社を超えてるしこれいつか訴えられるんj(ry

覚えてるのは
コナン、金田一少年の事件簿、
トリック(ごくせん)、古畑、あぶない刑事、踊る大捜査線、
…むー以外に覚えてない。もっとあると思ったんだけど。

しかし銀魂はクオリティおちねーなー。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー

銀魂 4(初回限定版)
銀魂 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さりげにはじめてお通を見たですよ。
おまえの兄ちゃんひきこもりって、微妙に耳が痛いな。
別に引きこもりというわけではないけど、オフで外に出ることってかなり少ないし、最近はアルトリアにかかりっきりだし、よく知らない人からすれば大差ないかもしれん。
シェルミー好き
2006/11/10 13:37
引きこもりで良いじゃない。
インドア派だもの。
オサレ
2006/11/11 19:36
そうだよネ。インドア派でも全身運動しまくりの肉体派だし。
愛さえあればこんな私もいいよネ?
シェルミー好き
2006/11/14 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 30話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる