廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1とあさっての方向。それぞれ第6話。

<<   作成日時 : 2006/11/10 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

009-1 Misson.6 ポップ POP

えっと、今日は面白かったっす。単純に。
で、俺は思い至った。
この雰囲気、世界観に女性というのが合わない。
爺は妙にマッチする

露骨なサービスカットよりこういう爺分を増やせば
宜しいんじゃないかと思いますよ!

ま、ストーリーは爺スパイの過去の活躍、
老いた故に至った境地って感じでしょうか。
普通にぐっじょぶな出来だと思いました。


あさっての方向。 第六話 「夏の永遠」
はい、今日はテツ君とからだたんのお話。
ここまで見てて思いましたが、このアニメ和む。
兄貴が絡まない限りw

テツ君のからだたんへの思いやら、
からだたんのちょっと大人の目線やら。
普通に楽しめた感じですねー。

「その女の子も連れて行ってください。きっと喜びますから」

割と定番の台詞ですが、王道抑えてる感じで良いですね。
次回も期待ー。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あさっての方向。 第6話「永遠の夏」
なんかすっかり姉妹みたいになってるからだちゃんと椒子さん。普通に日常を暮らしてると、突然徹允くんが訪ねてくる。徹允くんは不器用で礼儀も知らないが(小6だから当然だか)そんな徹允くんはからだちゃんにも好印象な様子。なんかあからさまに挙動不審なからだちゃん。意味もなく徹允くんに保護者同伴ってことでついて ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/11/10 17:28
あさっての方向。 第6話 「夏の永遠」 キャプ感想 投稿者:satosi
ストーカーをするからださん、その目線の先にいるのは果たして誰? ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/11/12 23:19
あさっての方向。 第六話
 五十川家を訪ねてきたテツ。応対に出たからだに「ここ五十川の家だよな?五十川は? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/12 23:34
あさっての方向 6話
今回のメインはカラダちゃんとテツ君っすな〜 ...続きを見る
時空階段
2006/11/12 23:45
あさっての方向。 第6話 「夏の永遠」
 なし崩し的に秘密を知るものが増えていくのかと思ったらバラさないのか。 成長して徹允よりからだの方が大きくなってしまった2人。 アリが行列を作っているところとか細かい描写が素晴らしいなぁ。 共通の思い出や仕草でちょっとはバレたと思うんだけど、手紙でフォロー出.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/13 01:07
あさっての方向。・第6話
「夏の永遠」 3人の生活。尋は、仕事へ。椒子は買い物へ。留守番をしているからだの ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/13 06:52
「あさっての方向。」
「夏の永遠」  「椒子ちゃん」大注目ですよっ! なんか体が小さくなったらめちゃくちゃかあいいのですが・・・。  さて今回は「テツ」が「からだちゃん」探しをしている話なんですが、 なかなか「テツ」は鋭いのですが ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/14 16:07
あさっての方向。 第6話「夏の永遠」
&amp;#63893; 相変わらず美しい映像詩です。 色々な事があり、やっと気持ちの整理が付いた時、からだは何をするか。多分、自分がいた場所をもう一度歩いてみたくなるのでは。 そう考えると、恐ろしくシビアな現実が待っています。 自分は今ここにいるのに、自分がもう.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/11/20 06:10
あさっての方向。 第6話「夏の永遠」
久し振りに「あさって」について書きます。 第4話は録画に失敗して観てないのですが、あとの話数は全て視聴しています。 シリーズ序盤では、本作の「リアリティの無さ」について疑問を感じたりもしましたが、最近はその辺を気にする事なく楽しめています。 キャラ的に.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/11/25 11:05
レビュー・評価:あさっての方向。/第6話「夏の永遠」
品質評価 15 / 萌え評価 14 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 7 / お色気評価 0 / 総合評価 6レビュー数 57 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/18 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1とあさっての方向。それぞれ第6話。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる