廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第7話

<<   作成日時 : 2006/11/17 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

まぁやっぱりいろはが一番可愛いです。

今日はもも子回でしたね。
でもいろはの少しの出番で光ってました。
などといろは信者丸出しの発言をしてみるw

とりあえず流れとしては、

いろは巨大注射を持って襲い掛かる
いろは特売のトイレットペーパーを買いに行く
いろは特売卵を買いに行く
いろは次回予告に登場

…あぁ判ってる!

何を言いたいか判ってる!

まぁー、実際のところは、
十二神将戦争の概要を親父から説明を受ける
→それにより情緒不安定になったコウシデレ化してしまう
→何かももこと良い感じになる
→コウシ正気に戻るが反動でももこに辛く当たってしまう
→それを反省。委員長とのイベントを境に覚醒しかける
→喧嘩にはぼろ負けするがちょっと良い漢になり終了
→微妙にデレ継続
こんな感じですね〜。
もも子も萌えますわー。

とりあえずもも子は非常に良い嫁になると思います。
可愛くて殿方を立て家事が上手く…理想ですねw
というかアレですな。
方向としては所謂一つのメインヒロインは確かに踏襲してます。


とりあえず次回はいろは回のようなので期待期待ー♪


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話 「」
まずは謝罪から・・・・・ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/11/17 04:56
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」
まずは謝罪から・・・・・ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/11/17 04:57
すもももももも・第7話
「見えない絆」 虎の刺客・天下を破った孝士。「何故命を狙うのか?」言う問いをする ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/17 11:03
すもももももも 7話
&#39;&#39;&#39;え〜今回は『あさっての方向』とモロ被っていたんでキャプ無しっすw&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
時空階段
2006/11/17 14:19
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話感想
 先週は、サッカー放送延長のおかげで録画ミス……、前半15分しか視聴できませんでした。  すもも〜もサッカーネタってのがまた皮肉……。  で、気を取り直して今週視聴したら、12神将戦争(?)とやらが勃発する& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/17 14:36
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第7話「見えない絆」
孝士の言葉に落ち込んだり泣いちゃったりするもも子が可愛くて萌えた! 料理ができて家庭的で一途で、愛する人のために尽くしまくるもも子はまさに理想の嫁。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/17 16:49
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話・「見えない絆」を見て寸評
 うーむむむぅ…今回は確かに早苗の良さを感じることが出来たが、それ以上にもも子が孝士に与えた影響を考えると…この先どうやっても恋敵のレベルには踏み込めないような気がする。いろははもも子の存在など構わずに迫るかも知れないが、早苗は…引いてしまう?でも芯は強いだろうから、やっぱり三人で取り合いになるんだろうな。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/17 16:49
すもももももも第7話の感想−がんばってください孝士殿〜!!
すももおふろしーん(孝士の妄想)ももこ、かわいいよもももこ!「急がないと、卵8個入り1パック18円に間に合わなくなるっすよー」や、安い! それはオレ的にも買いだ!!「ベッキー承認に... ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/17 17:24
すもももももも第7話の感想−がんばってください孝士殿〜!!
すももおふろしーん(孝士の妄想)ももこ、かわいいよもももこ!「急がないと、卵8個入り1パック18円に間に合わなくなるっすよー」や、安い! それはオレ的にも買いだ!!「ベッキー承認に... ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/17 17:25
すもももももも第7話の感想−がんばってください孝士殿〜!!
ももこおふろしーん(孝士の妄想) ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/17 17:44
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第7話「見えない絆」
「お兄ちゃんを騙そうとする奴はこの私が許さない!」 いろはに巨大注射を挿されたいと思った男が続出したの間違いない。 回を増す毎にギャグキャラとしての面が強くなっていくいろはですが可愛いから問題なし! ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/17 18:05
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」
    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/17 21:19
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話「見えない絆」
いろはの持ってきた自白剤はでかすぎですよ あんな注射器で刺されたら間違いなくヤバ ...続きを見る
超・戯れ言
2006/11/17 21:26
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」
    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/17 21:26
すもももももも 第7話「見えない絆」
すもももももも 第7話「見えない絆」孝士殿が、もも子ちゃんを意識しているぞ!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/18 16:54
+すもももももも〜地上最強のヨメ〜【7】+
第7話「見えない絆」   ってことですももです   アレ・・・アレレ・・・?   なんだか・・・ なんだか・・・   孝士殿とももこがめっさいい感じなんですけど??   アレレレレ?   何だか新婚さんみたいになってますが?   そんなんがみたいわけじゃないん ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/18 18:30
すもももももも #7
17日にamazonでWiiの予約が行われましたね〜。 一体何分で締め切られたんでしょうね(== ...続きを見る
エインヘリャルの戯言
2006/11/19 01:44
すもももももも 第7話
「見えない絆」 孝士がツンデレなお話でした(^^; もも子が普通に可愛かったです ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/19 15:17
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」 【感想】
【公式】 すもももももも公式サイト:http://www.tv-sumomo.com/ ...続きを見る
TimeReversal
2006/11/19 20:52
「すもももももも」第07話
= 第07話:「見えない絆」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指...
2006/11/20 16:11
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話「見えない絆」
裸エプですかー。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/22 15:50
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 7話「見えない絆」
孝士の成長ストーリー ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/23 04:46
大丈夫痛かった事も忘れるからbyいろは
第8話『見えない絆』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/23 09:00
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第7話 「見えない絆」
第7話 「見えない絆」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/11/23 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく考えてみるに、
嫁が、強くて竜属性。
夫が弱く犬属性というあたりが
うちの関係に通ずるところありですな。
ほら、俺って犬(戌)年生まれだし。
シェルミー好き
2006/11/20 14:35
ははは。シェルミーは一体何を妄想しt(ry
オサレ
2006/11/20 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第7話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる