廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第9話

<<   作成日時 : 2006/11/30 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

原作にはないサービスカットきたぁぁぁぁぁぁ!!!
スタッフの皆さんすげぇGJ!!!
78で88か。

むぅ!!実に良い!!


さて、取り乱しまくった所で第9話です。
早坂姉弟登場の巻でしたが、相変わらずのハイパークオリティ

原作の展開を非常に上手く描写し、
視聴者を飽きさせない部分はかなりのもんですね。

そして今回のサービスカット!!


銭湯!女風呂!!


いやーこのシーン原作では男性は銭湯なんですけど、
女性陣は喫茶店なんですよね。
少年誌の限界か。まぁそれはどうでも良いですが。

この辺うま〜い具合に違和感無くサービス入れる辺り…

出来るなスタッフ。

さて、それ以外のシーンは、というと、
多分自分が毎度言ってたであろう戦闘部分の「スピード感」が、
今回非常に改善されていた…というか良かったですね。
これが続けば良いなぁ。

サービスも続けば良いなぁ。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第九話
今週、遂に確変しました。武装錬金。 オリジナル展開の風呂場といい、すげえよ、ブラブラブブラブラブラブラブラボー!! まひろ押しのスタッフには実に期待していました。ここまでやってくれるとは思わなかったけれども。マヒローアイの正確さも凄いです。斗貴子さん78.... ...続きを見る
レッセフェール・レッセパッセ
2006/11/30 02:59
アニメ 武装錬金
「早坂姉弟」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/11/30 03:48
武装錬金 第09話
色々と規制の壁が心配された回でしたが、極限まで鍛え抜いたアスリートの如く、無駄なく綺麗に話が纏まってて面白かった〜。ブラブラブラボー!! 無論、カットされた部分は変態バーガー再びを始め、多々あります。しかし、それ ...続きを見る
シロクロの小屋
2006/11/30 03:54
武装錬金 第09話
色々と規制の壁が心配された回でしたが、極限まで鍛え抜いたアスリートの如く、無駄なく綺麗に話が纏まってて面白かった〜。ブラブラブラボー!! 無論、カットされた部分は変態バーガー再びを始め、多々あります。しかし、それ ...続きを見る
シロクロの小屋
2006/11/30 03:59
武装錬金#09黙れ!エロス
斗貴子さんがそう言ってもエロスが原作よりも33%増(当社比)でしたよ( ゚д゚)戦闘ならぬ、銭湯シーンに総力を結集したかの如きサ○ライズ!!サムライだ!キミたちこそ真のサムライだ!第9話 「早坂姉弟」合言葉は沢田研二!!!昔の映像を観ると・・あの頃のジュ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/30 05:13
武装錬金 #9 「早坂姉弟」 感想
今回は、ブラボーのナレーションなかったですね。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/30 05:22
武装錬金 #9 感想
武装錬金 1 (1)和月 伸宏 (2004/01/05)集英社 この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/11/30 08:40
武装練金 9話 「早坂姉弟」
剣道部のエース、早坂秋水と生徒会長、早坂桜花。 LXEのメンバーであり、普通の学生生活を送っている二人に与えられた任務は、陣内を倒した練金の戦士を見つけ出し、静かに抹殺することだった。 と、いうことは二人と& ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/11/30 10:19
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
今週からOP前のナレーションが無くなりましたね。 それとは全く関係ないけど真赤な誓いの最後のサビの前の間奏を聞いてるとなぜか 「Bran New day 今がその時さ〜♪」と歌いそうになるのはおもちだけでしょうか。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/30 11:32
武装錬金 8話 を語る
面白いなぁ、武装錬金。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/30 13:06
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
武装錬金 第9話「早坂姉弟」早坂弟は完璧? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/30 13:10
2006年11月30日(木)の更新状況
武装錬金 第9話 『早坂姉弟』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/11/30 14:20
武装錬金 09話 「早坂姉弟」
武装錬金 (6) 展開も新たに、今までの敵では比較的マトモ(包括的な意味で)な早坂秋水も登場。成績優秀容姿端麗運動神経抜群、それに加え“アレ”も凄いとか(カズキ達談)。それでもよく考えると、姉弟仲良く手を繋いだりしちゃってる極度のブラコンorシスコンな訳で、実はそ.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/30 14:51
武装錬金 9話
&#39;&#39;&#39;え〜新キャラこと早坂姉弟です〜 (・∀・)&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
時空階段
2006/11/30 15:41
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
武装錬金の第9話を見ました。早坂姉弟の弟の声は台湾ドラマ(流星花園とかね)の吹き替え版を見てるもんだから、そっちに聞こえてしまっている自分がいます…。第9話 早坂姉弟「疲労もそろそろピークか?戦士長には私から話しておくから今夜は休め。寝言で応えても説得力ゼ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/30 15:52
武装錬金 第09話 早坂姉弟
カズキ剣道部で修行する。 でもおつむの中身は変わらず人前で武装錬金を使ってしまう。 まあ、敵なんだけどね。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/30 16:24
武装錬金 9話「早坂姉弟」感想
武装錬金1 さすがのカズキも連日連夜のブラボーのハードな特訓でフラフラ☆それでも『俺は今、強くなれるだけ、なりたいんだぁぁぁっ!!!』と叫びながら、ぶっ倒れる根性はさすがというか、なんというか(笑) ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/30 17:07
武装錬金・第9話
「早坂姉弟」 毎夜の特訓ですっかり披露困憊のカズキ。斗貴子は、カズキを休ませるこ ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/30 17:15
??????8???????
??? ???????????????????????? ...続きを見る
????????????
2006/11/30 17:26
武装錬金 第9話 『早坂姉弟』
シスコンっぽい早坂弟に萌えたw ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/30 18:08
武装錬金 第9話感想
「ハラワタをぶちまけるっシャーッ!!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/30 18:54
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
カズキが戦士長ブラボーに特訓を受けている間、 斗貴子は金城から取り返した核金を守ることに。 深夜、寄宿舎を襲ってきたホムンクルスの陣内を 戦士として戦う理由を思い出し撃退した斗貴子であったが、 陣内の核金はパピヨンに奪われてしまう・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/11/30 20:21
武装錬金 第9話
今回は早坂姉弟が登場する話でした。 いきなりのOP後の提供ベースで男どもの風呂シーンでの驚き様は一体何事かと思いましたよ(笑)。 パピヨンもしっかり登場で変体ぶりも発揮、とにかく楽しませてもらいました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/30 20:37
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
手つないで歩くほど仲良しな早坂姉弟。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/30 21:02
武装錬金 #9
 #9 早坂姉弟 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/30 21:06
武装錬金 第09話 「早坂姉弟」
早坂姉弟って言われて何かひっかかったんですね。 で、それから連想したことははぴねすの上条兄妹。 姉弟と兄妹で違うってのに何でそんなことが思い浮かんだのやら。 ...続きを見る
angel notes.
2006/11/30 21:17
武装練金&#9830;第9話「早坂姉弟」
ス、ス、スタッフさんが侍になっちゃった・・・!!! ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2006/11/30 21:25
武装錬金 #9
 #9 早坂姉弟 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/30 21:25
武装錬金 9話『早坂姉弟』
連日の特訓にぐったりなカズキを案じて斗貴子さんがブラボーに 休みを申し出てくれました。「雨だから休み…ってカメハメハ大王か!」 というツッコミ、共感します(笑)。 修行は休みで帰る事になったものの、傘を持っていな& ...続きを見る
Girlish Flower
2006/11/30 21:45
武装錬金 第9話
斗貴子とカズキはひょんなことから同じ学園に通う早坂 姉弟と知り合いに。ちょうどその頃、バタフライに学園に 潜伏している錬金の戦士を捜し出し倒すよう指示を受ける 早坂姉弟。そんな折、暴走したホムンクルスが学園を襲撃。 斗貴子とカズキはホムンクルスに対し.... ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/11/30 21:46
武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
究極の美形だ… ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/01 01:08
武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
究極の美形だ… ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/01 01:09
武装錬金 第09話 「早坂姉弟」
秋水君のアレの美しさも気になったが俺は ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/01 01:12
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
風呂場でのワンシーンにはうけましたw ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/01 01:59
早坂姉弟
「俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんだぁぁぁぁ!!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/12/01 09:59
武装錬金 完璧な人 (11/30 その2)
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)早坂姉弟がメインで登場されましたvvxxx■ 蝶・簡単なあらすじ・... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2006/12/01 11:27
(アニメ感想) 武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
武装錬金 4 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/01 15:18
武装錬金
「早坂姉弟」  今回は残念な事に敵としての登場になってしまいましたが、 こんなに気の合う友達ってなかなかできないですよねっ! アニメの中とは云え自分の身を呈して友人を逃がして 自分は戦うなんて事は力をもっていた& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/01 17:39
武装錬金 9話 「早坂姉弟」感想
どうしようパピヨンがかっこ良く見えて来た。 ...続きを見る
空襲警報深夜便午後2時
2006/12/01 21:48
アニメ武装錬金第9話「早坂姉弟」
アニメ武装錬金第9回。 提供絵が武藤カズキたちの風呂だったんだが…。 …もう男の裸は、なくていいですー。 ただでさえ、このアニメにはパピヨン様が居るんですからー! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/02 14:27
武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
ホシアカリposted with amazlet on 06.12.04樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa Zentaro Watanabe ジェネオン エンタテインメント (2006/11/01)売り上げランキング: 3393Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/12/04 15:25
武装錬金 第09話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/05 20:27
【武装錬金】第9話感想!
こんばんは! 武装錬金第9話感想 今回の武装錬金も熱かった!!!!!!! 『俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんだぁぁぁ!!!!』 と・・・熱く叫びつつ、倒れるカズキに笑ったv ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/12/05 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第9話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる