廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1とあさっての方向。それぞれ第5話

<<   作成日時 : 2006/11/03 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

009-1 Misson.5「黄金の女」

あ、何か絵が微妙に微妙に変わってる気がする。

何というか石ノ森絵から、
びみょ〜に萌え化されてる様に見受けられます。
仕草とかも所々そういうのを意識してる節があるだね。

内容は後半からいつもの通りスパイ&アクション、
と言っても今日は殆どアクション。
ただいつもと違って、
どっちかというと「面白い」回だった気がします。

問題は何が面白かったのか良く判らな(ry


あさっての方向 第五話 「帰るところ」

今日の説明。

「ショウコさん拗ねる…もとい悩む。萌え」

「からだたんのパジャマ姿ぐれぃと。萌え」

以上(マテ)。

とりあえず兄貴の傍若無人っぷりが妙に目立つ。
お前少しは前の彼女の心くらい考えてやr(ry
まぁそれができないのが、この物語の肝とも言える気がするけど。

新キャラの「コトミ」ちゃんが出てましたね。
テツ君と仲良くなりそうですが、これはこれで色々ありそうな。
ショウコとも絡みそうだし。

とりあえずショウコさんも色々吹っ切れた感があるので、
次回からの展開に期待します。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あさっての方向。 第5話感想
第5話「帰るところ」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/03 20:25
あさっての方向。・第5話
「帰るところ」 祭の一件から、尋のもとで暮らすことになったからだと椒子。3人の新 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/03 20:41
★あさっての方向。 第5話「帰るところ」
【公式】泥だらけで遊びつかれ、 ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/11/03 20:57
あさっての方向。「帰るところ」感想
【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】 新婚夫婦+1 エンカウント新キャラ 椒子ツンツン 徹允目覚める 椒子その手を取る 家出少年×1 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/03 21:30
あさっての方向。 第5話 帰るところ
野上 椒子 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/03 23:58
あさっての方向。 第5話「帰るところ」
あさっての方向。第5話目でございます。 ...続きを見る
無常なる理想郷
2006/11/04 00:36
あさっての方向。 第5話「帰るところ」
前回「血の繋がらない妹」というベタな設定が判明したからだちゃん。多少戸惑ったとはいえ大人になることを望んでいたからだは今の生活にそこまで不便を感じていない様子。(慣れない事はまだ多いが)しかし、椒子さんはそうもいかない様子。幼い頃から"差し伸べられていた手"に手を伸ばそうとしなかった椒子さん。なんか馴 ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/11/04 03:05
あさっての方向。 第5話 帰るところ
川の字の真ん中で寝ていた椒子がかわいかったです。椒子のあの時ああしていれば良かった、時が戻せたらという願いが叶ったのは良いなと思いました。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/11/04 19:41
あさっての方向。 第5話「帰るところ」
ここが帰るところ。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/05 19:10
あさっての方向第5話の感想-正直、感動しました。
初回から、一応流す感じで見てたのですが、第3話あたりから、こういうしっとりくるのっていうのも、いいものだなーと思ってたんですが、今回は、じーーんとキテしまいました。椒子です。椒子感動です。体は大人だった椒子ですが、心の中に子どもの部分というか、成長しきっていない部分が相当残っていて、大人らしくない行動ばかりしていたわけですが、子ども時代に同級生とイマイチなじめなかった、という過去があったんですね。当時はそうするしか・・、どうしていいかわからなかった。でも、いまならやりなおせる... ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/05 19:49
あさっての方向。
「帰るところ」  あのちよっとひねくれた感じの目は大人だった頃のなごりなんでしょうか? 「椒子さん」の心の状態を表しているのか? でもたまらんです!「萌え」ですよっ! 子供の頃から人付き合いが不器用だった& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/06 12:30
あさっての方向。 #5
 からだと椒子に起こったことは理解した尋だが、からだと尋の関係がすぐに以前と同じように戻るわけではなかった。しばらくは椒子も同居することになって、ちょうど二人のクッションのような役割を果たすことになる。そんなわけで二人からそれぞれお礼を言われたりして。  その椒子はというと、子供の体になったことで子供時代の自分と再び向き合うことになる。みんなと一緒に遊びたい自分と、行動できない自分。子供の体になって、最初はしりごみしていた椒子だが、仲間に入るきっかけがあれば後は大丈夫。暗くなるまで泥んこになって... ...続きを見る
N/A
2006/11/10 00:44
レビュー・評価:あさっての方向。/第5話「帰るところ」
品質評価 28 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 57 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/30 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1とあさっての方向。それぞれ第5話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる