廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第10話

<<   作成日時 : 2006/12/07 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

本日はバトル回ですね。

早坂姉弟 VS 錬金の戦士

何気に気づいた節がないブラボーが間抜けではなかろうk(ry
いや、展開の都合上だというのは判りますがw

さて。今回実は結構不安でした。
私はアニメ武装錬金に対して、
戦闘描写が相当甘いと思ってますし、
実際そんな感じでブログに書いてましたしw

まぁ蓋を開けてみれば結構高水準だったぜーみたいな?
強いて言えば所々すっ飛ばした手抜きは見えなくもないものの、
総じてそれを感じさせないクオリティですた。

…って今気づいたんですが、
「漫画で良くある後ろに回る瞬間だけ超高速!」
なあのネタってこの回じゃなかったっけ?

そうだとしたらカットか!?
いやそれは勿体無いぞ!


とりあえずクオリティは相変わらず高いです。
次回にも期待ですね。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 10話 を語る
何気に毎週楽しみな武装錬金。もしかしたら一番楽しみかもしんない。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/07 02:12
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
おおお!殺陣がめっちゃかっこいいじゃないか!! カズキと秋水のバトルの気合の入りように脳汁が出まくった。 バトルものはやっぱこうでないと!! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/07 02:17
武装錬金 第10話 『君と俺は相性がいい』
きしょーさんとじゅんじゅん、 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/07 02:31
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
そこは私の特等席だ ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/07 02:35
武装錬金 #10 「君と俺は相性がいい」 感想
今回は、ブラボーのナレーションありましたね。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/07 07:38
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟は ホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らず カズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、 自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/07 12:21
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」早坂姉弟と決戦です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/07 14:13
今週はパピヨンの活躍はなし
「今週の武装錬金…第10話君と俺は相性がいいでは…」「変態パピヨンの登場はなしでした」パクっ「今週はカズキ、斗貴子と早坂姉弟の戦いがメインの話なんだから」「カズキのランス対秋水さんの日本刀。斗貴子さんのデスサイズ対桜花さんのアーチェリー…」「そしてパピ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/07 14:39
武装錬金 10話「君と俺は相性がいい」感想
武装錬金1 夜の体育館で対峙するカズキ&斗貴子さんと早坂姉弟。お互い殺る気満々の中、カズキは二人が敵と判り、動揺を隠せないものの、カズキの皆を守るという決意は何よりも堅く、戸惑いを振り切り戦意を奮い立たせます。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/07 15:03
2006年12月7日(木)の更新状況
武装錬金 第10話 『君と俺は相性がいい』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/12/07 15:56
武装錬金 第10話 君と俺は相性がいい
早坂姉弟はホムンクルスではなく生身の人間。 武器となりうる力だけを与えられ尖兵となっている状態の様子。 姉弟で永遠を共にするのはすこし背徳の世界が強いです。 絆が強いのは良いけれども、一線を越えてはなりませぬ。 最近は変態が多いから困るのですよ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/07 16:22
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金の第10話を見ました。第10話 君と俺は相性がいい体育館「申し出、受けてくれて嬉しいわ。私達は誰の手も借りたくない」「お前達は日頃、人望に厚い。その人望を罠として利用すれば一晩で何人、何十人を簡単に犠牲にできる。敵と分かった以上、早急に始末を付ける... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/07 16:24
いとしのレイラ
{/kaeru_love/}作詞作曲:岡崎真一 本物の愛がこもった、切なくも美しい歌になりそうですね{/hikari_blue/} (同じタイトルで違うオリジナル曲を作ってると私は思ったのですが、 クラプトンの曲を自分で譜面に起こしてたの・・? ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/12/07 18:07
武装錬金 斗貴子さん ほぼギャグ無し
今回 斗貴子さんにギャグありませんでした ほぼオール凛々しいお顔です  内心 カズキと早坂の無限背後の取り合いを期待してたけど カット ...続きを見る
三十路のオタク日記
2006/12/07 18:09
武装錬金・第10話
「君と俺は相性がいい」 早坂姉弟に呼び出されたカズキと斗貴子。姉弟との戦いに戸惑 ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/07 21:15
武装錬金 第10話
今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。 パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。 早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/07 21:16
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 (10) 目のアーップ、目のアーップ、目のア〜〜ップ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/12/07 21:22
武装錬金&#9830;第10話「君と俺は相性がいい」
さ〜て、今週の武装錬金は・・・、 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2006/12/07 21:24
武装錬金 #10
 #10 君と俺は相性がいい ...続きを見る
アミューズエイド
2006/12/07 21:31
武装錬金 第10話
LXEに味方する早坂姉弟と戦うことになるカズキと斗貴子。 激しい戦闘の末、秋水に一撃を見舞うカズキ。その傷の 様子から早坂姉弟はホムンクルスではなく生身の人間で ホムンクルスに忠誠を誓う信奉者と呼ばれる存在であった ことが分かる。 ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/12/07 22:24
武装錬金 #10 感想
武装錬金 4 (4)和月 伸宏 (2004/09/03)集英社 この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/07 22:27
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
カズキVS秋水は熱かった。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/07 23:14
アニメ武装錬金第10話「君と俺は相性が良い」
アニメ武装錬金第10回。 …さっき、地獄少女「あにいもうと」の感想を書いたとこだよ…。 その前はコムイ&リナリーの感想だったし、続くなあ、きょうだいネタ。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/08 02:36
(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 4 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/08 08:57
武装錬金
「君と俺は相性がいい」  う〜ん、面白いんだけど何かが足りないようなっ・・・、 それは「萌え」でしょうか?  アクションなどの戦闘シーンはかなり面白いです! 「かずき」と「秋水」なんかの戦いは、すごい& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/08 17:13
武装錬金 10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 (10) なんつーエロいサブタイ・・・は置いといて、私が思うに、大多数の視聴者がこのアニメに求めているものとはやはり“原作が少年誌らしい一直線な混じり気の無い熱いバトルシーン”だと思うんですよ。そしてそれに付随してギャグシーンが面白くしっかりと生きて... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/09 11:19
【武装錬金】第10話感想!
こんばんは! 武装錬金第10話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/12/10 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第10話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる