廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第15話

<<   作成日時 : 2007/01/27 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

前回が微妙だっただけに、
何気に期待が掛かるオリジナル最終話。

今回は何と脇役の西郷さんがメイン!
この人妙にファンが多いんですよねぃ。
で、中身なわけなんですが…

良い話だった!!

とガチで言える話ですたよ!
いや、マジで。

卯月一族…つまり兎年ですか?
の最強の暗殺者アリスという少女と、
西郷さんの微妙なシリアスラブストーリー。
こういうほんのりしたのは嫌いではないです。

こーし殿と殆ど絡まなかったので、
ハレムスキーの俺にも許容範囲内モウマンタイ。

しかも微妙にいろは分多目で嬉しいw
ももこはずっと出てたのに相変わらず空気感が強いなぁw
委員長は前々回でメインだったせいか、
今回は完全に脇役でしたね。

んで、来週から原作コースに戻って、
不安七割期待三割の虎編開始なわけですが。
原作では割と露骨なフラグ立ってましたが、
アニメでは薄れてくれると良いですねぃ。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第15話 「西郷の恋」
今回は題名の通り、西郷がかなりピックアップされています それにしても・・・・・・西郷の声がカッコよかったw ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/01/27 10:50
「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」15話 西郷の恋
冒頭あんまり雰囲気が違うんでてっきり劇中劇なのかなぁとか思って観てた。実は映画で考士ともも子が映画館で映画を観てるというのを想像してたら、突然西郷が出てきてビビった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/01/27 12:14
すもももももも 第15話「西郷の恋」
すもももももも 第15話「西郷の恋」 サブタイトルの通り、西郷さんの恋のお話しです^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/27 12:26
??????????????????15???????
???????????????????????????????&???`? ...続きを見る
????????????
2007/01/27 18:43
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第15話「西郷の恋」
今週は西郷さんとアリスの恋愛のお話。 初々しい西郷さんが素敵すぎ。もも子と西郷さんが意思疎通出来てるあたりも面白かった(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/27 21:40
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第十五話
 怪しい男達に追われる少女。それを助けに入ったのはたまたま通りかかったらしい西郷 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/01/28 00:31
すもももももも 第15話
「西郷の恋」 西郷さん、ダンディでした〜 「きみの手はメロディを生み出すためのも ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/01/28 14:18
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第15話「西郷の恋」
  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/28 21:15
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第15話「西郷の恋」
  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/28 21:18
すもももももも-第15話「西郷の恋」
今回は西郷さんの純愛物語なのだぁ〜!!う〜む、なんともあのごっつい西郷さんが、好きになった女の子アリスちゃんの前だと何も言えなくなってしまうとかのところは、あぁ、なんかいい感じだなとか思ってしまったりしてなんだかそういった恋ってやつがなんとも羨ましかっ... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2007/01/29 09:59
すもももももも
第15話「西郷の恋」  これって原作準拠なんでしょうか? こないだの「考士」が先生からアタックされる話から、 どうもキャラの構図がわけわからなくなってきたので、 ちよっと大丈夫かと心配しているのですが・・・。 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/05 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第15話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる