廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第15話

<<   作成日時 : 2007/01/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

先週は見逃したので新年初視聴!!!

と思ったんですが、
ラストのさよちゃんの部分からしか見てません!!
どうしたことでしょう!

そう!また忘れてたのです!!

あのルーレットは何か!
一体何をしようとしていたのか!
どうなっているんだー!!

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」
OPが以前のものに戻りましたね。 先週までのOPはネギがチュパカブラの時限定だったか。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/10 18:43
「ネギま!?」#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15...
OPが戻りました。やっぱりアレは特別OPのようです。 今回は大戦争か!? と思ったら裏切っていました・・・いい意味で? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/10 18:53
『ネギま!?』15話見ました〜〜♪
え〜〜13、14話は実家に帰ってきたのでテレビで見れず今日の深夜にYouTubeで見ました。で、今回からまたテレビで視聴開始〜〜な第15話『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるなby真名』『それって、どーよー?byザジ』『15点by真名』・・・長い・・・(汗クラスの生徒... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2007/01/10 21:41
ネギま!?【第15話】
さあ、ヘロヘロのデロデロといった感じで、切れも勢いも無くなってまいりました。 これからはキャベツ方向での伝説作りに走るのでしょうか? ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/01/10 22:01
ネギま!? #15 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな BY真名  それって、ど〜よ B...
OPは通常版に逆戻り。 しかしこの製作陣は「ぱにぽに!」の時から思っていたけども何度も何度もOP・EDかえてくるな〜。あっぱれ 今までのはチュパカブラ専用だったみたい。 なぜに歌が委員長か歌ったかは知らないけれども…… いきなり小夜のパクティオから始まりまし.... ...続きを見る
新しき始まり 決意と日常の日記
2007/01/10 22:07
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな by真名」 「それって、どーよー?...
このアニメ、本当に酷かった ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2007/01/10 22:08
ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:草川啓造 演出:タムラコータロー 作画監督:実原登・清水慶太 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/10 22:12
ネギま!? 第15話
      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名         「それって、どーよー」byザジ             「15点」by真名  <メインは誰だ!> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/10 22:16
ネギま!? 第15話
      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名         「それって、どーよー」byザジ             「15点」by真名  <メインは誰だ!> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/10 22:16
ネギま!? 第15話
幻想空間を抜けたと思ったら、やってきたのはやっぱり魔法で出来た仮想空間。 契約発動は幽霊の相坂さよ、ひょっとして残りのメンバーは出席番号1番から進むとか?(笑) なんにでも憑依出来るというのは便利ですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/01/10 22:24
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名
夜に開けた缶コーラを飲みわすれ、気づいた夕方に飲んだren.です。気が抜けて、ただの黒蜜になってますがな。レギュラー時間に戻った「ネギま!?」。第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー」byザジ「15点」by真名……タイトルコールの数あわせにも、ほどがあります(wやはりスクロールOPは、ネギがチュパカブラだったとき限定だったようですね。手抜きと評判でしたが、私は味があって好きでした。というか、そろそろ「1000%・・・」は飽きが来ちゃったかな。では、毎度... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2007/01/10 23:20
ネギま!?第15話感想
いきなり契約発動からスタート!? さよの契約発動で始まった ネギま!?15話感想です。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/10 23:34
ネギま!? #15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名 「それって、どーよー?...
どこまでがタイトルかわかりませんなぁ。全部書いちゃった。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/11 00:13
ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」
OPが戻ってる(^^;やはり限定だったようですね。 歌自体は結構格好よかったので、ちゃんとした映像で観てみたかったです。 ...続きを見る
月雫の領域
2007/01/11 00:35
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」
さぁ。前回見逃してしまったネギま!?なんですが。。 ...続きを見る
やってみるかぁ。
2007/01/11 01:40
ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」
 ネギは、クラスメイト全員と仮契約を結び、チュパカブラから元の姿に戻る事が出来た。そしてのどかとの 契約を発動させ、魔法百科事典で幻想空間から脱出方法を調べて魔法を唱えた。その魔法のおかげで、 幻想空間から脱出する事が出来た、3−Aのクラスメイトとネギ・高 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/01/11 01:46
魔法先生ネギま!161時間目+ネギま!?第15話感想
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、 今週から簡単な感想だけにします。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/11 02:15
ネギま!? 第15話
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 これって、どうよ? ・・・15点。グダグダの展開でお茶の間にため息が満ちているな(コラ まあ、そこまでヒ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/11 05:52
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな by真名  それって、どーよー?...
もうここに書く一言すらなくなってきてしまうほどの悪展開 一体製作者サイドは何を狙っているの? ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/01/11 06:25
ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 以下略
ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byさじ 「15点」by真名 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/11 12:34
ネギま!?第15話感想
ネギま!?第15話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/11 13:22
今週のネギま!?(#15)
こ れ は 酷 い 作 画 崩 壊 だ ! 今回は作画がかなりヤバかった。 年末年始に各所で作画が崩れるのはもはや定番か。 ...続きを見る
N.H.K.ぷらねっと
2007/01/11 16:43
ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by 真名「それって、どーよー?」...
OPが「1000%SPARKING!」バージョンに戻りましたね。前回までの「永遠のときを越えて」バージョンは映像的にかなり見劣りしていただけに、この変更は良かったです。やはり新房作品のOPには、スタイリッシュな画面が似合いますね。 本編の方は『ネギま!?』版「漂流教室」の.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2007/01/11 20:20
ネギま!? 第15話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/11 21:11
ネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザ...
人生ひきこもごも。 突然OPが戻ったことに動揺が広がっています… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/11 23:05
(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 12:49
ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)
ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/01/14 23:41
ネギま!? 15
= 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/01/16 01:47
ネギま!?
第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/01/17 16:15
ネギま!? 第15話
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名 「それって、どーよー?」 by ザジ 「15点」 by 真名 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/01/19 17:09
レビュー・評価:ネギま!?/第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよ...
品質評価 18 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 12 / お色気評価 10 / 総合評価 13レビュー数 110 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/27 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第15話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる