廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 42話

<<   作成日時 : 2007/02/09 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

41話からのつながりの話。
最強最悪と呼ばれる夜兎族神楽の真相に迫ったお話?でした。

まぁ相変わらずギャグだけじゃないってのを見せてくれますねぇ。
人情ドラマも行けるし、何気に戦闘描写も上手いんですよね。

しかし宇宙最強とすら呼ばれる神楽の親父、星海坊主並に戦える銀さんって何さw

いや、魅せてくれました。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「銀魂」42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ
ものすごくテンションの高い回だった。 星海坊主が片手もぎ取られた時はどうなるのかと思ったよ。ここら辺原作知らないんでかなり焦る。それにあんまりピンチだったから神楽をかばって深手を負って死んじゃうのかなとか思 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/09 22:39
アニメ銀魂 第42話 感想
『みみずにおしっこかけると腫れるよ』 おわー!ついにクライマックス!! 少々遅くなりましたが感想です!ビッックリするくらい長いです。 ...続きを見る
よりみち感想倉庫。
2007/02/12 01:41
銀魂アニメ感想第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」
主人公が軽犯罪犯してるんですけど!ビチビチって音がリアルでなんか嫌(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)………ということを言いたいのではなく、銀さんの台詞がすべからくかっこいいです。やべっ、惚れる!いや、もともと惚れてましたが、マックスで惚れた!いや、既にマッ... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/02/14 22:03
ユーチューブ 銀魂 動画
ユーチューブで銀魂の動画が見れちゃいます♪ ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/03/08 03:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は特に良かったなあ。
かっちょ良くてしかも思い台詞のやりとりとバトル。
久しぶりに熱くなったっすよ。
マジ感動。因みに、いま私も坊主頭。
シェルミー好き
2007/02/28 20:47
清潔感のある髪型は接客業だと当然かもねw
オサレ
2007/02/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 42話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる