廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第22話

<<   作成日時 : 2007/03/01 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先週の内容を完全に無視してくれました。
というわけでもありませんがw
今回は真相の一って感じですね。


あの世界、及びことの元凶者が発覚。
ネギの姉さん役の一人っぽい。
とりあえず今後見守る所存ですが。

とんこつ魔法には吹いた。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!by鈴音
ラーメンは、食べ物です(えっ 今回はどうなるのか。速攻更新。 第22話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。。。 ...続きを見る
すぐやめるネギま!blog
2007/03/01 17:23
魔法先生ネギま!167時間目+ネギま!?第22話感想
まず、今週も原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/03/03 22:36
ネギま!? 第22話
 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」by 鈴音 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/03/11 21:04
レビュー・評価:ネギま!?/第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わ...
品質評価 14 / 萌え評価 13 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 10 / 総合評価 14レビュー数 103 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/02 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第22話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる