廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第20話

<<   作成日時 : 2007/03/02 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

22話の所為か駆け足ですねぇ。
ただ、あんまり評判の宜しくないシリアス部分を、
テンポ良く飛ばしてるって点ではむしろ評価すべきかも。
というか俺のメイドの絹さんはー?絹さんはどこー?


今回は小金井村に解毒剤を取りに行くお話。
こーし殿がやさぐれたりヘタれたり覚醒したりしましたが、
Aパートはまぁ地味でしたね。
というかももこがかなり良いことしたのに、
めっさ空気ワロスw

本番は委員長登場後でしょう!!
久々に来ましたよ!

委員長エロ全開!!

一途なる乙女の想い!!
それがスパイスとなったエロ分は実に良いぞ良いぞぉ!!

しかしこーしがエロコスガン見してたのは笑いましたw
こーし殿は巨乳スキーだからなぁw

この調子で後二話行って欲しいですねー。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも -地上最強のヨメ-
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第20話 運命を共に… 思い切って飲み込みましたね、 それと、「如意天馬断罪蹄脚!!」ってどんな技? ...続きを見る
YouTubeアニメ!無料アニメ動画リス...
2007/03/02 16:52
すもももももも 第20話
「運命を共に」 いよいよラストスパートですね〜 お話も盛り上がって参りましたよ〜 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/03/04 09:41
「すもももももも」20話 運命を共に…
早苗のおばあちゃんがなんかちょっと良い人になってると思ったら下心があったか…。 衣装が普通だからさすがにあの青の胴着だとシリアス調の展開に合わないから新しくしたんだと思い込んでしまった…。 そうか早苗はど& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/04 10:02
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第20話「運命を共に」
聞いた話によるとこのアニメって22話構成だそうですね。 この話を含めてあと3話しかないじゃないか! ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/05 00:45
すもももももも・地上最強のヨメ
「運命を共に」 おおっ、果然面白くなってきました! この作品って起伏が激しいです!  「孝士」の寿命の事を知った「もも子」は 自らも毒を飲み、共に一緒だと云う(もも子かあいいよっ!)  一方「委員長」も「孝士& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/06 19:33
すもももももも第20話
すもももももも第20話。前回虎金井天々に毒を盛られ、あと一週間の命を宣告された考士。今回から虎金井兄弟とのバトルが始まるわけですが・・・天々対いろはの戦いは一話で収まりそうだからいいとして、ラスボス天我戦を一話でやってしまうのはいかがのものだろ。なんか.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/03/07 22:25
すもももももも第20話
すもももももも第20話。前回虎金井天々に毒を盛られ、あと一週間の命を宣告された考士。今回から虎金井兄弟とのバトルが始まるわけですが・・・天々対いろはの戦いは一話で収まりそうだからいいとして、ラスボス天我戦を一話でやってしまうのはいかがのものだろ。なんか.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/03/07 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第20話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる