廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第26話(最終話)

<<   作成日時 : 2007/03/28 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

最終回ですねぇ。

何か急に親父が近くに来たようです。

話が超展開過ぎないだろうかw
複線らしい複線一個しかなかったのに、
態々それを回収に行くかww

で、いきなり全員契約発動。
最終回まで話で魅せようとせず、
キャラ勝負に徹するのはある種見事www
だが駄目だろうマジで。

って最後までレズ引っ張るかコノヤロウ。
キックだキック。

そして最終回だけど相変わらず内容が無いよう。1点。
結局クラス総勢31人のコスプレ姿を見て終了。
エヴァがコロコロと服装変わってたのが媚びてんなーとも思ったけど、
まぁこんなもんだろう。
相変わらずアイキャッチだけが見るべきところw

そしてラスト、エンディングがOPで終了。
ネギ、イギリスへ。みたいな。第二期何れやんのかな?


とりあえずグダグダアニメを象徴する最終回で、
ある意味期待通りでした。マジ泣ける。

全体の評価は5点中2点…或いは1.5点って所ですね…
話自体は0にも等しいと思いますが、
ネタは笑えた場所ありましたしw

まぁボチボチということで。

お疲れ様でしたー。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じていますから!」byネギ「...
ネギま!?のほとんどはネタでできています。 ついに、最終話。タイトルながーーーい。速攻更新です。 第26話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 ...続きを見る
すぐやめるネギま!blog
2007/03/28 18:08
ネギま!? #26「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ ...
ネギのお父さん探しのため クラスのみんなを仮契約発動させる ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/03/28 18:08
ネギま!?第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じていますから!」byネギ「...
ネギま!?のほとんどはネタでできています。 ついに、最終話。タイトルながーーーい。速攻更新です。 第26話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 ...続きを見る
すぐやめるネギま!blog
2007/03/28 18:12
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
ネギは近くにナギの気配があることを察知し、皆と一緒にナギの捜索に乗り出します。 全員をまとめて変身させてしまうとは。最後に凄いことをやってくれたもんです。 こちらとしてはまとめるのが大変なわけですが(苦笑) ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/28 18:38
ネギま!? 第26話「「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネ...
&amp;#63897; 長文書きましたが、あまりに過激な内容だったので全部消去。 語るに値しない作品です。 ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/03/28 19:01
「ネギま!?」#26(終) 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」b...
・・・このサブタイは生徒達ではなく視聴者へのメッセージですw また会いたくなったら漫画やらゲームやらDVDやらで会いに来てね♪ ではネギま!?最終話感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/28 19:04
ネギま!?第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
ああ、ついに終わってしまった。放送前の期待度はかなり高かった。放送開始直後もそこそこ話題になったが、だんだんマンネリ化してきてズルズルと。結局最終回もなんだかなーって終わり方でした。最終回の内容はクラス全員でネギのお父さん探し。お持ち帰りぃ、ぱ.... ...続きを見る
ガンぽに
2007/03/28 19:05
ネギま!? 第26話 最終回 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えるって信じてますから!...
最終回というのはどうもしんみりムード全開になってしまいますね そういうのはネギま!?には相応しくないような気がします(良い意味で! ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/03/28 19:26
アニメ ネギま!?
「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2007/03/28 19:51
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
まずは、ネギロイドへのトラックバック、リンク、閲覧をしていただいた方々、本当にありがとうございます。昨日はその更新した途端に植木等さんの訃報を聞いたren.です。あのような、「むちゃくちゃ面白いのに上品」というコメディアンは、おそらく今後は現れないでしょうね。さてさて、「ネギま!?」もついに最終回です。第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ〜しがんばるぞ〜」byあすなではこちらも、最後の「元ネタや豆知識、いく... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2007/03/28 20:19
ネギま!? #26 「きっとまた会えると信じてますから!」by語りべ
今週のは付録みたいなものです。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/03/28 21:45
ネギま!?最終話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!byネギ」感想
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2007/03/28 22:10
ネギま!? 26話 (最終話) 「ぱにぽに2期やれや」 by 俺
「僕はまだ、登り始めたばかりだから。 この果てしなく長い、男坂を…」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/28 22:20
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネ...
ネギま!?    現時点での評価:2.0   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:30.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/28 22:30
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
アバンが妙に感動的な展開。 延々と序盤からチュパカブラネタを出していただけあってちゃんとそのネタを使う。 妙に礼儀正しいのだがどう考えてもキモいですw ...続きを見る
angel notes.
2007/03/28 22:41
ネギま!? 第26話(最終回)
ネギがブレスレットから父親の反応を察知して、全員で捜索開始。 最後の最後で全員変身とはやってくれるじゃないですか。 話もいい感じに弾けていてキャラ達が好き放題やっていて楽しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/28 22:53
ネギま!? 第26話(最終回)
ネギがブレスレットから父親の反応を察知して、全員で捜索開始。 最後の最後で全員変身とはやってくれるじゃないですか。 話もいい感じに弾けていてキャラ達が好き放題やっていて楽しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/28 22:54
ネギま!? 第26話(最終回)
ネギがブレスレットから父親の反応を察知して、全員で捜索開始。 最後の最後で全員変身とはやってくれるじゃないですか。 話もいい感じに弾けていてキャラ達が好き放題やっていて楽しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/28 22:56
ネギま!?26話
ネギま!?26話 卒業式でもするのかと思ってたら チュパカブラを森に帰すのね ネギ連れて行かれてるし(汗) 一時期チュパカブラだったから 仲間だと思ってた?同じ匂い(笑) 今回はOPは無しなのね… サウザント ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/03/28 23:22
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
ナギが近くにいると感じたネギ。 3-Aメンバーの協力を得て大捜索の開始です。 最後なので全員をまとめて変身(^^; これでたぶん全員分消化できたの? 31人分のキャラデータが出るんだけど… ちうのLVが256って絶対改造データだと思う(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/28 23:29
ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」...
#26 「寂しいなんて言いません!    だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ   「フン、やってられるか」 byエヴァ   「よ〜しがんばるぞ〜」 byあすな(スカ) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/28 23:33
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
ナギが近くにいると感じたネギ。 3-Aメンバーの協力を得て大捜索の開始です。 最後なので全員をまとめて変身(^^; これでたぶん全員分消化できたの? 31人分のキャラデータが出るんだけど… ちうのLVが256って絶対改造データだと思う(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/28 23:35
ネギま!? 第26話(終)
第26話『寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!』 最終回ということなので、久しぶりに感想書きたいと思います。 相変わらず長いタイトルだこと・・・ ストーリーに関しては書きづらいのでパス。 いつもとさほど変わらない、相変わらずな.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/03/29 00:17
ネギま!?#26「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた...
ネギのお父さん探しするわよいきなり契約発動ですか。スカ、コスプレ、アーマーこのちゃん&せっちゃん「さて、どこから調べますかお嬢様」「ニカッ、アハ〜」このちゃんに生唾ごっくんのせっちゃんせっちゃんに抱っこされてるこのちゃん可愛いこのちゃんを「お持ち帰りし... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/03/29 00:41
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 感想
いきなり、チュパカブラとの別れ。 礼儀正しいのだけど、キモくて赤ん坊の時と全くの別物ですよw 別れた後、ナギの存在を感じたようで、ナギ探しをするため3−A皆契約執行。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/03/29 01:07
[アニメ] ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから...
ネギま!?第26話。 戦いは終わったが、まだなすべき事がネギにはあった。 サウザンドマスター・ナギを見つけるために… ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/03/29 01:11
ネギま!?第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」「...
とりあえず全員分の変身ステータスキャプ。 横一列×6段の拡大画像あります。↓ ...続きを見る
Heart of the Daze
2007/03/29 03:35
ネギま!?第26話寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
 ネタばっかりのネギまもいよいよ最終回です。明日菜がアーニャからもらったチュパカブラともお別れ です。だけど一度チュパカブラにされたネギの事が気に入ってしまったようで、困惑するネギだったが アーニャに促されて森の中に帰って行った。(ラスカルのパクリらしいの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/03/29 08:41
ネギま!?第26話寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
 ネタばっかりのネギまもいよいよ最終回です。明日菜がアーニャからもらったチュパカブラともお別れ です。だけど一度チュパカブラにされたネギの事が気に入ってしまったようで、困惑するネギだったが アーニャに促されて森の中に帰って行った。(ラスカルのパクリらしいの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/03/29 08:41
ネギま!? 第26話
「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ 「近くに・・・父さんがいる!?」 そんな言い訳じゃ、反省会からは逃れられないw やっと最終回。なんて言葉が出てしまう、アニメ『ネギま! ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/29 12:12
ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/29 12:31
ネギま!?#26「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ 感想
脚本 金巻兼一 絵コンテ 福田道生・大沼 心 演出  大沼 心 作画監督 大田和寛・実原 登 作監協力 亀谷響子・清水慶太・杉山延寛・山村洋貴・佐野恵一・赤井俊文 ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/03/29 15:26
総括と感想
「ネギま!?」がなんだかんだで最終回。 見てましたがキャプして感想書くほど真剣ではありませんでした。 しかしまぁ最終回なんで感想的な総括ですます。 ...続きを見る
音ゲー・アニメ至高主義
2007/03/29 15:36
「ネギま!?」26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてま
特にトリッキーなことも起こるでもなくいたって普通に終わった。 意外。 もっと変な展開とか強引な展開があるのかと思ってた。 今までどおり普通にネタをやってきれいに締めた。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/29 15:43
ネギま!?第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」...
第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ ...続きを見る
ぴぴるぴるぴる
2007/03/29 19:10
(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてます...
ネギま!? DVD2 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/29 19:53
(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてます...
ネギま!? DVD2 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/29 19:54
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
最終回はネギのお父さんを探すようです。 みんなで力を合わせるため、全員変身! ...続きを見る
アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
2007/03/29 21:13
ネギま!? 第26話(終)
 「寂しいなんて言いません!    だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ <親父捜し> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/29 22:07
ネギま!?第26話(最終回)
せめて無事に終わってほしかった・・ でもなんだかんだ言って楽しかったさー ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/03/29 22:42
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ「...
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ ...続きを見る
ネギズ
2007/03/30 11:56
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
元気に育て。 ...続きを見る
bkw floor
2007/03/30 12:22
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
ついに最終回だ。終わりよければ全て良しというわけでもない。 ...続きを見る
アクリアン
2007/03/30 14:48
ネギま!?
第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」  今までの伏線の回収する話って所でしょうか? なんだか最終回に来て伏線を回収するのって、 いまいち盛り上がらないような気もするの& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/30 22:27
1000%SPRKING
 3月28日放送分、即ち最終回。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2007/04/01 02:23
ネギま!? 動画まとめ
ネギま!? ...続きを見る
ぴぴるぴるぴる
2007/04/01 02:55
ネギま!?
最終話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」「フン、やってられるか」「よ〜し がんばるぞ〜」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/04/01 23:54
魔法先生ネギま!170時間目+ネギま!?第26話感想
まず、今週も原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/04/08 20:21
レビュー・評価:ネギま!?/第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてます...
品質評価 37 / 萌え評価 47 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 23 / お色気評価 6 / 総合評価 22レビュー数 132 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/23 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第26話(最終話) 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる