廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 50話

<<   作成日時 : 2007/04/05 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

時間も変わり新しい一年を迎えるに当たって、
銀さん達が目くるめく討論会を…

って、これはパクりネタの嵐wwww
最早特定できないレベルで危ないネタが多すぎてどうしようもないwwww

最後に出てきたのはアニメの監督かwww
謝ってどうするwww
しかも生声wwwwww

今年度も期待できそうです。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふたりはタマキュアSilverSoul(銀魂 第50話「未定は未定であって...
銀魂の第50話を見ました。第50話 未定は未定であって決定ではない「いや、アニメ銀魂もとうとう2年目に突入ですね」「突入ってか何かうまいこと誤魔化してなだれ込んじまったって感じだけどな」「そうアル。まだ先っぽだけアル」「え!?これ、あと1年安泰ってわけじゃない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/05 21:52
銀魂 50話「未定は未定であって決定ではない」
二年目に突入っていうかうまいことごまかして突っ切っただけってたしかにそうですね。 「この一年 銀魂が何度終了の危機にさらされたと思ってんの 視聴率 放送枠の移動 苦情殺到」 「ホント よく打ち切りにならなかっ& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/05 22:51
銀魂 第50話                「未定は未定であって決定ではない」
ヅラが歌ってたぁぁぁぁーー!! 今日のは当然原作じゃないけど、ヅラのカツラップだけはもってきてたね。 ラップを歌うのかと期待したけど、さすがにそれはパスしたみたい(笑) でもでもでもでもぉ〜〜宝ヅラのベルサイユのブタバラで歌ったよ、石田さん。 あれは歌ったうちに入るのかは、ちょっとあやしいもんだけど。 「通りがかりのキャプテンカツーラ」 かなりヅラはこの変装が気に入っている模様です。... ...続きを見る
月夜の晩に
2007/04/05 23:14
『銀魂』 #50 「未定は未定であって決定ではない」 (4/5) 感想
各方面に派手に喧嘩を売って、快調・銀魂、二年目に突入!!・・・と言うかですね、今回ギリギリでTVつけたので、マジでOP見損なったかと思いましたー。全編これパロディーのオリジナル。のどかな万事屋の絵の使い回しの中、TVアニメ界の裏事情を語る銀さんs。継続は出来た... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/04/05 23:24
銀魂 第50話 節目節目に気合を入れ直せ
銀魂はっちゃけすぎ。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/05 23:46
銀魂#50テコ入れってか、何コレ!
アニメつくってるオノさーん( ゚д゚)!!スタッフが楽しみまくってませんか??!!最後に新OPとEDが続けて流れるってどうよ?!てか、本編の方の絵が崩れまくりってのもどうよ?!無駄な所に力入れるサ○ライズ!!銀魂がなくなる前に会社がなくなっちゃうかも?!... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/06 00:26
銀魂50話を見た。
「未定は未定であって決定ではない」 ? 「節目節目に気合いを入れ直せ」? サブタイトルどれだろ? ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/04/06 11:47
第50話「未定は未定であって決定ではない」
観ながら椅子から落ちそうになるわ引きつけ起しそうになるわで四苦八苦でしたよ(かなり早い段階で床に崩れ落ちたけど)。いやー最高にイカれてました。 ...続きを見る
昇月堂(銀)
2007/04/06 12:23
銀魂 第50話
「未定は未定であって決定ではない」 「節目節目に気合を入れなおせ」 アニメ人生最大の衝撃映像wwwwwwww 『銀魂』も2年目に突入して、さらにパワーアァァップ! そして、新たなるステージへ! ネタ、テンション、高 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/04/06 17:56
「銀魂」50話  未定は未定であって決定ではない
なにこれ?(笑) 冒頭の時間移動がどうのとかのいろいろはどこまでホントでどこまでがネタなんだ?なんかけっこうホントが多そうなのが嫌な感じだ(笑)良い意味で。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/06 20:46
銀魂第50話 未定は未定であって決定ではない
銀魂2年目突入おめでとう〜! はりきって感想かきます。 ...続きを見る
Black Paradise
2007/04/06 22:29
銀魂 第50話「節目節目に気合いを入れ直せ」
博士「気合い入れ過ぎww」 助手「邪な方向にww」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/06 23:35
銀魂 第50話「節目節目に気合いを入れ直せ」
博士「気合い入れ過ぎww」 助手「邪な方向にww」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/06 23:50
アニメ銀魂50「未定は未定であって決定ではない」
アニメ銀魂50はパロディが素晴らしかったです。 敬意を表\して、私も妹も感想を丁寧に書きます。 …アイコン選ぶの大変だったよ、楽しんでくれ! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/04/11 15:09
銀魂アニメ感想第50話「節目節目に気合を入れ直せ」
2周年おめでとうございます!というわけで、←突発でおめでとう絵です!☆(≧▽≦)☆!え?んなもんどうでもいい?あっそう……ええっと、気を取り直して、噂の完全アニメオリジナル。成る程、こりゃすごいわ。完璧カオスの世界と化してました。くっそう、小ネタを拾う... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/04/11 22:48
銀魂 第50話
銀魂第50話 「未定は未定であって決定ではない」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2007/04/17 00:28
銀魂 第50話
銀魂第50話 「未定は未定であって決定ではない」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2007/04/17 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更みた。
OPで等身大銀さんに抱きつくところといい、てこ入れ内容といい、つくづくさっちゃンは俺と似ているな、と。
キャラ被りすぎだから!とJAROあたりに叫びたい。
ところで、先週見られなかったから分からんが今回から新OP・ED?
今までの銀魂の中では、どちらも一番自分好み。
とくにEDがいいなあ、と。
次は高杉編(?)突入なのか!?
期待大。
シェルミー好き
2007/04/29 22:49
エンディングは良いねぇ。
俺も見た中では一番好きかなw

高杉は銀さん一番の大イベントだよね。
オサレ
2007/05/02 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 50話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる