廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第9話

<<   作成日時 : 2007/05/27 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

いきなり小便とか、朝飯食ってたと言うにwwww

処でOP曲歌ってるのKOTOKOさんだったんですな。
よくよく考えれば馴染みのある声だったという(ry

って…

やばいだろwwwww
このアイスの食い方はwwwwwwwwwwww
絶対にやばいwww
これは間違いなくやばいww

どこのエロゲだ!



とりあえずハヤテが旧校舎に行きました。
ゴーストスイーパーってのは、
金持ち絡みのサンデー繋がりかねかね。

そして悪霊退治をするイスミとか、
ハヤテ勘がいいなーとか、
ひなは負けず嫌いとか言いつつ終了。

まぁ原作の展開なぞってるだけではありますが、
ぼちぼち面白かった。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく 第9話
学校がついにクローズアップされました。 ・・・???生徒会ってバカばっかなのか!? ...続きを見る
RAY=OUT
2007/05/27 10:34
ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想
ナギが久々に学校に行ってくる話 アイスバーにたたりてww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/05/27 10:42
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
決して一人では見ないでください―― by伊澄。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/27 11:27
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」
Aパート、けっして一人では見ないでください byイスミ Bパート、ほぼ全てがヒナギク様キャプというとんでも展開に! by管理人 ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/27 11:30
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
決して一人では見ないでください―― by伊澄。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/27 11:30
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」
Aパート、けっして一人では見ないでください byイスミ Bパート、ほぼ全てがヒナギク様キャプというとんでも展開に! by管理人 ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/27 11:31
ハヤテのごとく! 第9話 
1人で見てはいけませんw ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/27 12:03
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
尿!? ...続きを見る
アクリアン
2007/05/27 12:14
ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/27 12:56
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
キタwwヒナギクメインキタよーwww ...続きを見る
ネギズ
2007/05/27 15:52
ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
5週振りですね・・・桂ヒナギクですどうぞ〜これ貼っておい(ry さあヒナギク様応援ブログの方々、出番です! ではハヤテのごとく!感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/05/27 17:35
ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
今日も暑いですねえ。こんな日には生ビールが最高です。てな訳で昼間から飲んでます(笑)。 ...続きを見る
White wing
2007/05/27 19:37
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第9話〜
エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん? ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/05/27 21:10
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」
また長いな(汗 KOTOKOさんの新曲のチャートインにも期待です。 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/05/27 21:55
ハヤテのごとく! 第9話
今回は、ナギがまた学校に行ったことによるお話でした。 ノートを忘れてさぁ大変、別に次の日でもいいとおもうんですけどね。 それこそ休まず学校に行く理由にもなるんですし(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/28 00:57
ハヤテのごとく! 第9話
 伊澄が帰ろうとするのを必死で引き止めるナギの百合パワー発動するも、『学校池』の呪文の前でトドメ刺された\(^o^)/ ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/28 01:18
ハヤテのごとく!・第9話 エロイムエッサイム と聞くとやっぱり魔界転生を思い出す
ハヤテのごとく!・第9話 その感想です ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/05/29 00:15
ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?
桂 ひなぎく ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/05/29 01:31
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん?なんだいカエルくん?」
伊澄嬢、三千院家から退場。 ただでさえあまり出番がなかったのに、さらに減るのか(´;ω;`)ウッ… ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/05/30 14:24
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
ヒナギク再び。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/30 21:17
ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/31 19:03
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルく...
品質評価 20 / 萌え評価 59 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 232 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/25 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第9話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる