廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に怒った著作権の話と最近の騒動

<<   作成日時 : 2007/05/28 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近2ch系のアップローダーの閉鎖が相次ぎ、
また閉鎖予定が各地で出てますね。
まぁこれ自体は別に仕方ないんですが、問題はこれの元凶。

まさに日本の警察のアレっぷりがアレでアレ。
実は著作権法違反をしてるのは、今回の場合警察の方なんです。
あいつら法律知らないんじゃねって気がするんだぜ。

で、問題なのが、
今度の著作権関連法の改正により、
今回の警察の動きが法律に違反しなくなるってことですね。
親告罪じゃなくなるんで、警察が自由に取り締まっておkになってしまう。
京○○警と○A○R○Cの陰謀にしか見えね。
世の政治屋も阿呆ばかり。

元々は海賊版CDの取締りの為の改正らしいけど、
制限を加えない辺りが異常だよねー。

同人界の死滅までカウントダウン。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に怒った著作権の話と最近の騒動 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる