廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第13話

<<   作成日時 : 2007/06/24 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

西沢さん!西沢さん!
冒頭からいきなり西沢さん!

そしてサービスシーン連発!連発!

まぁ今回はハヤテが編入試験に挑む話です。
ハクオウの偏差値は65以上、
マリアさん曰く「以前の成績だとギリギリ」。

うわ、ハヤテむっちゃ頭良い。

そして試験。
駄目執事長駄目虎駄目教師のお陰で見事不合格。

それでも1点足りない…

うわ、ハヤテむっちゃ頭良い。

実況スレで言われてましたが、
ぶっつけ本番でこれはちょっと洒落にならん頭の良さだこいつwwww

だが来週はなんだかとっても痛々しい状況になりそうです。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
主題歌は歌わねぇよww でもKOTOKOだけはガチっ!(ぇ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/06/24 10:38
ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
「ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」「タマの自重は置いといて…冒頭から西沢ハムスターが今日は何を食べようと探索中で空いている餡蜜屋を見つけて」「…食べすぎだよ」「なに言ってるの?デザートは別腹なの」「ふぅ〜ん。それが太る原因で... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/06/24 10:39
ナギが可愛い ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。 そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。 編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。 そして嘘の試験で精神的・肉体& ...続きを見る
失われた何か
2007/06/24 10:54
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。 今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑) でもいつもより大増量〜(爆) メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/24 10:56
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。 今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑) でもいつもより大増量〜(爆) メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/24 11:01
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
さて、ここにきてちょっと思ったんですが ハヤテのごとくって何クール??? ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/24 11:05
ナギが可愛い ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。 そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。 編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。 そして嘘の試験で精神的・肉体& ...続きを見る
失われた何か
2007/06/24 11:08
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっす...
ハヤテのごとく!の第13話を見ました。第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ執事の仕事をしながら、西沢のことを思うハヤテ。「西沢さん、今頃、何してるだろ…」西沢は食べ物屋にどんなお客がいるのか見ながら街を歩き、お客がいない甘味処でクリームあんみつ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/24 11:23
[ハヤテのごとく!]第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
「ハヤテのごとく!」第13話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/06/24 11:25
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギの計らいで白皇学院への編入手続きをすることになったハヤテ。しかし編入するためには編入試験を受けねばならず、試験まではわずか1日しかない、さらに試験に落ちたら執事をクビになることに。万全の状態で試験を受けよう ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/06/24 11:26
ハヤテのごとく! 第13話感想
ハヤテのごとく! 第13感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/24 11:29
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしい...
今回は家にいて、さらに早起き(起床6:00!休日にしては早いんです、個人的に)、だからハヤテも生です!!って思って録画の予約キャンセルしておいたときに限ってやらかしました、アバン見れませでした・・・。田中理恵(マリア)/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/06/24 11:32
ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制する
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/06/24 11:53
ハヤテのごとく!。。。。 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
ハヤテの編入試験、まぁ、落ちなければ 面白くないでしょいうから、そーゆー結果となりましたか。 次回、どの様にして この不合格判定が ひっくり返るのか? 見物ですよ。 え゛? そうなるんじゃないの? でないと、ナギと一緒に 通えないしー。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/06/24 12:14
ハヤテのごとく! 第13話「クラウスさんの今後が心配な今日この頃」
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」 どうも、... ...続きを見る
青色のない信号
2007/06/24 12:14
ハヤテのごとく! 第13話
ナギお嬢様。何故貴女のお尻の下にハヤテの前の高校の資料が敷いてあるんですか?しかも、微妙にシワがよっているようなんですが。温めていらっしゃたのですか? ...続きを見る
方丈にて徒然なるままに
2007/06/24 12:26
ハヤテのごとく! 第13話・「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」を見て寸評
 さて…お話としてもその質的にもイマイチだったかなあ…常にこの作品にはテンポの悪さという宿命がつきまとっている。2秒間が開いたのなら迷わずパロを突っ込んでおいて欲しいものだが… ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/06/24 12:29
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
今週のハム沢さん。 前回、華麗に?メインを務めたのに、今回また食べるだけのキャラに戻ってますw 客がいるかどうか店を見て回り、誰もいない店に入るハム沢さん。 何が食べたいじゃなくて客がいるかどうかで決める& ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/06/24 12:34
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギがハヤテのために、自分が通う白皇学院への転入手続きをとってくれた。だが入学す ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/06/24 12:47
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
どー考えても西沢さんがいい働きしてるwww でもやっぱ食べる役なんだねw ...続きを見る
ネギズ
2007/06/24 13:55
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
どー考えても西沢さんがいい働きしてるwww でもやっぱ食べる役なんだねw ...続きを見る
ネギズ
2007/06/24 13:55
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
西沢さん食い過ぎ。 ハムスターだけに、頬張るのが好きなんだろうか? まぁ、彼女の場合は腹に溜め込むだけなんですけど。 ...続きを見る
アクリアン
2007/06/24 14:14
ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
1クール目の区切りとなる白皇編入試験! こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがww ではハヤテのごとく!感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/06/24 15:26
第13話 「ナギと一緒にお勉強の方が良かったかな?」
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 の感想です ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/06/24 15:53
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第13話〜
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/06/24 16:12
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第13話〜
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/06/24 16:12
ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制す(ry
クラウスは進化系。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/06/24 20:41
アニメ「ハヤテのごとく!」13話(マリアさんと面識をもつ?新キャラ登場!)
アニメ「ハヤテのごとく!」13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」なんだか矢鱈ハヤテが可愛く見えたので、今日はこれから始めましょ。今回はハヤテが白皇を受験する話でした。一話で全部詰め込むのかなぁ?と思っていたのですが、西沢さんのスタッフから愛され.... ...続きを見る
麒麟の未来日記
2007/06/24 20:41
ハヤテのごとく!第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
1クール目終了ですか〜 月日が経つのは早いですね^^ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/06/24 21:10
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/24 22:29
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/24 22:30
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/24 22:40
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
大地に賭けた僕らの行方♪ ...続きを見る
明善的な見方
2007/06/24 22:48
ハヤテのごとく! 第13話
 いつものアバンがない! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/25 00:35
ハヤテのごとく! 第十三話
 主題歌を一緒に…朝っぱらからそこまでテンション上がらないわ!  西沢さん、誰も ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/06/25 07:29
夏を制する者は受験も制する……って、今は梅雨の時期ですが。
夜頃になって、熱だけはようやく平熱の37.1度に戻ってきたシュージローです。 ようやくセパ交流戦が3試合を残して、今年もパリーグ側が今回はほぼ圧勝で勝ち越しましたな〜。 1・2年目は、一番最後の最後までわからなかっ& ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/06/25 15:19
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
13話 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/06/25 18:54
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
今回のハヤテのごとく!はハヤテがハクオウ学院に編入試験を受ける話。 ...続きを見る
sinのオタな日々
2007/06/25 21:20
ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらいいっすよ」
ナギの通う学校って女子校じゃないんだね 女の子キャラだけしか見たこと無いんで勘違いしてた ...続きを見る
自由で気ままに
2007/06/25 22:03
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
白凰編入への道。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/25 23:06
ハヤテのごとく! 第13話
今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。 再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。 まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/26 08:22
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
最初からいきなり西沢さん。 いろいろな店を見てまわり、人が1人もいない店を選んで入店。 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/06/26 11:41
ハヤテのごとく!第13話
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の感想。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/06/28 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第13話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる