廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 59話

<<   作成日時 : 2007/06/07 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

今日の銀魂はガチ。銀さんがものすっげーかっこいい!

前回から続くシリアス回。
原作からして神回なわけで、
もはやクオリティは論ずるまでもなく。

所々に入るギャグがアクセントになって場を引き締めてるのがイイ!!

絡み合う過去と思惑が急展開ですね。
来週ちょー楽しみです!

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第59話「傘の置き忘れに注意」
銀魂の第59話を見ました。第59話 傘の置き忘れに注意「おい、お前、この船の船員アルか?ちょいと中、案内してもらおうか。頭、ブチ抜かれたくなかったらな。――おい、聞いてんのか?」神楽に振り返る高杉。「今日はまた随分とデケー月が出てるな。かぐや姫でも降りてきそ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/07 21:16
銀魂#59馬鹿な人・・
なんで子安さんが演じるとなんだってかんだって凄く妖しく素敵になるのだ!!そして・・エリザベス先輩!!本気の先輩はカッケーっす!!エリザベスの開いた突破口に投げられた刀を受け取り飛び込む新八!!妖しく笑う高杉の待つ船の中へ・・第59話「傘の置き忘れに注意」... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/06/08 01:18
銀魂 。。。。 高杉晋助率いる 鬼兵隊 つんぽ こと 河上万斉 紅い弾丸 来島また子 変人謀略家 武...
対戦艦用からくり機動兵器 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/06/08 06:01
銀魂 第59話
「傘の置き忘れに注意」 なんか今回は原画の顔ぶれが気になった。 別に、外注とかそういうことじゃなく、神楽ちゃんの神作画を誰が描いたのかって意味で。 ・・・いや、やっぱアルファベットの羅列も気になるw そんな感じ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/06/08 08:02
銀魂59話を見た。
「傘の置き忘れに注意」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/06/08 10:53
銀魂 第59話「傘の置き忘れに注意」
可愛くねぇ女・・・ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/06/08 19:27
鴎+16&銀魂&疾風伝
銀魂は神楽が捕まり新派が潜入し銀は動き出し最後のバカな人の所は良く 疾風伝は我愛羅が死にナルト達が岩の前に着いたが流れ遅い感じで は清水が完投し打線12点を取る爆発で4連勝し貯金16だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/08 21:29
youtube 銀魂
疾風伝 17話「我愛羅死す!」 06/07 銀魂 第59話 「傘の置き忘れに注意」 06/07 風 ... 動画という名前が付いていますが最近youtubeでは削除が早いため声優アニメyoutube動画といサイト名ですが現在はyoutubeに変わるmncast,GUBA,veoh,dailymotion,daum . ...続きを見る
youtube動画のリンク集
2007/06/25 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、違いますよ。毎日取り替えてますから。
これ確認してくださいよ、高杉さん

ダメだ、こんな台詞言われてえ。想像しただけでたちましたよ。まじで。
シェルミー好き
2007/07/08 23:27
ちょwww変態wwww

流石俺の仲間だ。
オサレ
2007/07/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 59話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる