廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島 第11話

<<   作成日時 : 2007/06/14 03:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

夜2時50分からとかもうね(ry

冒頭から行き成り超サービスショット!
これが藍蘭島だ!

ってかすずは何という夢をwwww

エロい娘!!


で、案の定風邪を引く。
この島にも氷があるらしい。

で、新キャラきたー。
ゆきのの母さん、若っ!?

カンナで削ってかぎ氷は新しい。

で、全部無くなっちゃったので、
雪山に雪を取りに行くことに。
この辺テンポ良いですねー。
巫女姉妹は相変わらず良いキャラですしw


で、Aパート終了。
南の島の雪山ってのも矛盾してねwww


さてBパート。

遭難で関係を進めようとするのは基本だよね!
処で雪を固めてって発想が出る辺り、
やっぱりあの島の辺りは環境汚染がないのだろうか。
動物が明らかに奇形です本当に(ry

行人は相変わらずの無茶ぶり空回り〜。
うん、お約束だがいいですねw

しかしすず一直線だなぁ。
これが別の娘でもこうなりそうだけど、
状況が状況だけに。
でもゆきのちょっとカワイソスw

さて結局落ちは割りにお約束で。
気分良く見れて良いなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて氷とり」
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/14 06:09
ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」
今回は行人のすずに対する愛が感じられるお話 でも・・・・ 管理人はマチがでてくれたことの方が嬉しかったw マチ最高だよね〜♪ ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/14 06:11
ながされて藍蘭島 第11話 ひゃっこくて、氷
まさに無駄足 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/06/14 06:31
ながされて藍蘭島 #11「ひゃっこくて、氷とり」感想
これはいい かがみ違いですね ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/06/14 06:38
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
ながされて藍蘭島の第11話を見ました。第11話 ひゃっこくて、氷とりすずと一緒にお風呂に入って、背中を流す行人。「今日の行人、いつもみたいに嫌がったり、のぼせて鼻血出したりしないんだね」「うん。すずにはいつも色々助けてもらってるからね。たまには僕もすずが喜... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/14 09:46
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
諸君らが愛してくれた純情な東方院行人は死んだ!なぜだ!!! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/06/14 16:49
ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」
すずが風邪をひいた。 ...続きを見る
アクリアン
2007/06/14 19:06
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
ある日、いつも元気で活発なすずが風邪を引いてしまった。 オババに氷嚢に使う氷を取りにいくように言われる行人だったが、冷蔵庫も電気もないことで氷がある場所まで取りに行くことになる。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/06/14 19:50
[アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第11話』
『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『ひゃっこくて、氷とり』です。 ストーリーは…。  すずが風邪を引いて寝込ん ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/14 20:32
ながされて藍蘭島 第11話
今回は、行人がすずのために氷を取りに行くお話でした。 島の中央にそびえる山は高そうだとは思ってましたが、下が真夏で山頂猛吹雪とか相当ですねぇ。 そんな中すずのために頑張る行人は格好よかったですよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/14 21:54
流転のごとく…
「ながされて藍蘭島」第11話 複数感想記事。DARKER THAN BLACK 第10話。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/06/14 22:04
ながされて藍蘭島 第10話 「ひゃっこくて、氷とり」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/14 22:57
ながされて藍蘭島 第11話 ひゃっこくて、氷とり
熱っぽいは色っぽい。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/06/15 00:47
ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」
オ「さぁ始まるザマスよ!」 ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/06/15 01:13
ながされて藍蘭島 11話 「ひゃっこくて、氷とり」
今回はかがみさんが初めて出るみたいだが あやねがでないと思ってたが 予想外にあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! もう力いれて書くしかないよね(*ゝ∀・)b ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/06/15 01:24
ながされて藍蘭島 。。。。 第11話 ひゃっこくて、氷とり
すず が 風邪をひくエピソードで、ゆきののお母さんが初登場した、というのに それでも キャプチャーに まちネエを 貼る^^ まち と 木陰で 玉露を 飲みながら お煎餅 食べて、醤油味のカキ氷 したい。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/06/15 06:03
ながされて藍蘭島 #11「ひゃっこくて、氷とり」
見た目は大人、頭脳は子供、その名はかがみさん!(ヒデー ゆきのがしっかりしているのは、最も身近なところに反面教師がいたからでしたかw ではながされて藍蘭島感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/06/15 06:15
ながされて藍蘭島 第10話「ひゃっこくて、氷とり」感想
動物アニメ、今回もやってまいりました。どんなストーリーなのか・・・って言ってもこのアニメはストーリーを一番に気にするアニメじゃないけど。ながされて藍蘭島恋してROCK‘N’ROLLSHOWTIME騒いじゃってロック島早速感想。・・・・!?!?!?ロリ母さん強すぎる〜〜... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/06/15 09:06
[アニメ] ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」
ながされて藍蘭島第11話。 風邪をひいてしまったすずの為に奮闘する行人! そして、ゆきのの母親、登場… ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/06/15 15:45
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
ゆきののお母さん、かがみ現るw ゆきのも大変だねーwwそりゃしっかりしてるよwうん。 ...続きを見る
ネギズ
2007/06/15 16:11
ながされて藍蘭島 第11話
すずの背中を流す行人 さらには裸のすずをお姫様抱っこで湯船へ… こいつ、とうとう本性現しやがったな… でもどうやらすずの夢だったようだ。 ...続きを見る
ちょっとヲタクな日記
2007/06/15 18:05
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
気になる醤油かき氷。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/16 05:09
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第11話 「ひゃっこくて、氷とり」
品質評価 27 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 9 / お色気評価 60 / 総合評価 23レビュー数 91 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/17 17:59
『ながされて藍蘭島』 #11
第11話 「ひゃっこくて、氷とり」 (※原作の第24話に相当)       今回は、風邪をひいた すずの為に行人&ゆきのが奮闘する話ですが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/06/18 11:26
ながされて藍蘭島 第 11 話
行人さん………なんて哀れな (苦笑) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/06/18 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながされて藍蘭島 第11話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる