廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し、身内が何かされました。

<<   作成日時 : 2007/10/24 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

犯罪が増加する季節です。


弟が暴漢にぶん殴られました。

スコップで。


ピンピンしてましたが、
頑丈な弟じゃなければ死んでたかも知れないと思うと、
ほっとする反面ぞっとしたり。


ごるぁ!犯人出て来い!!

以上、秋の話題でした(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スコップでぶん殴るって、殺す気か!?

ところで犯人は「涙目のルカ」ですな!?
シェルミー好き
2007/10/25 12:09
きっとブチャラティが仕返ししてくれる。
瀬尾
2007/10/25 14:29
ブチャラティもスコップで返り討ち涙目www
オサレ
2007/10/25 17:13
どんどんおおごとになってきた〜。

ところでゴールドエクスペリエンスって黄金体験じゃん。
それって、「この前黄金プレイを体験してさ〜」みたいな意味かにゃ?
と、夢のなかでマスターが言ってたけど、どうなんですか?
シェルミー好き
2007/10/26 00:19
瀬尾がシェルミーの脳内で進化し続けとるw
オサレ
2007/10/26 01:36
だから待てと。
瀬尾
2007/10/26 07:41
マスターはマスターであるが故に 「自分のマスター=自分より常に強い」という認識のため、日々強くなり続けてるデスよ。
よっ、さすがマスター。
シェルミー好き
2007/10/26 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し、身内が何かされました。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる