廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Simple Questに何の脈絡もなく復帰してみる

<<   作成日時 : 2008/01/10 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

うむ。今どうなってるのかさっぱりですが、
何となく気が向いたので再登録。

コードネームは「ぱう」なので判る人は判ろう。
当時の人がどの程度残ってるかは知りませんが(=A=)

ちなみにこのゲームはブラウザゲー。
携帯では無理ですなきっと。残念。

Simple Quest
画像




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
Simple Questに何の脈絡もなく復帰してみる 廃人的開国ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後は俺に言ってるのか…?
瀬尾
2008/01/10 17:18
おまいをネタにしてないわけではないが、
厳密にいうと俺もパケダブル定額にしたからさ。
オサレ
2008/01/10 17:53
>携帯でSQ
はるか昔、とある無謀戦士さんがやってましたね。
ちょうどその時に居合わせてお話ししたことがあります。
ちなみに使っていた携帯はAUだそうで。

ただ、言うまでも無く普通の携帯にはキーボードが無いので、チャットというか文字入力全般は相当きついみたいですが…。
紅羽
2008/01/14 17:33
へー、携帯で出来るんですかー。

やってみようかしらんw
オサレ
2008/01/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Simple Questに何の脈絡もなく復帰してみる 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる