廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新社会人生活二週目終了

<<   作成日時 : 2008/04/12 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

随分更新がご無沙汰でしたが、
とりあえず新しい生活を送っております。

うーむ。

組織は疲れる。


気ままなフリーター暮らしから、
180度転換してのお堅い仕事。
結構きついもんですねぇ。

職場の方々には非常に恵まれた感じで、
基本的に悪い人がいないのが救いですが、
それ故に仕事で結構足引っ張るのが結構辛いっちゃ辛い。


ところで一番年齢の近い人が、
10歳くらい上ってのは中々厳しい。

話が合わない!

いや、野球とかスポーツとか?
まぁその辺で合うといえば?合う?みたいな?
というか職場の平均年齢35〜37?みたい?
俺が一人で下げてる感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社会人デビュー乙&カレー!
周りの年齢層が自分と離れているのも大変ですな。

しかしまあ、いい人たちに囲まれて幸せですよ?
ダ〜クな話になるが、こちらは曲者ぞろいの伏魔殿ですからな!(笑

なんにせよ、しっかり慣れるまではホントに色々あると思うけど、ガンバ!
愚痴とか悩みならいくらでも聴くぜよ!
シェルミー好き
2008/04/18 21:39
ありがとうありがとうー。

年齢層だと上が定年退職後再就職が多いから、
お爺様の多いこと多いことw
オサレ
2008/04/20 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新社会人生活二週目終了 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる