廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネを変えてみる

<<   作成日時 : 2008/05/04 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新しく買いました。

以前買った物は5年前でフレームがガタガタ。
社会人になってから新しいの買うぜ!って眼鏡屋のおばちゃんに言ってから、
3年経ってたわけですが、やっとこ新しいのを買ったわけですよ。
まぁ仕事にも支障を来してましたしね。

んでそのメガネが結構面白い。
フレームがぐにゃぐにゃ曲がる。
俺みたいな顔面幅広にも対応可能の、
中々良いメガネです。

お値段は1万5千、良い買い物でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの客でもそういうグニャフレームな眼鏡の人いますな。

オレもそろそろ新しい眼鏡が欲しいなあ。
今のヤツは前の店でマシンに叩きつけられたときに、衝撃でレンズがはずれたヤツで、
それ以来、無理矢理レンズをくくりつけて使ってるしねぇ。
新調しようかなあ。
シェルミー好き
2008/05/07 00:57
ゲーム一本我慢すれば買えるよ!
買えるよ!
オサレ
2008/05/10 11:47
ムリだよ、そも、長いことゲーム買ってないもん。
でも年内には新調したいなあ。
シェルミー好き
2008/05/13 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネを変えてみる 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる