廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お中元届く

<<   作成日時 : 2008/07/20 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わーいわーい。思わず写真に撮ってしまう。

画像


って豪勢だなオイ。
送ったモンと明らかに等価じゃねえ!?
気を使わせたかなぁと本気で思うわけです。

でも嬉しいですよーチョコサンドクッキーとカニラーメンうまー。
柿の種カレエwwwwww
思わず烏龍茶を一緒に撮ってしまう勢い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおう〜、届いたようでなにより〜。
等価じゃないなんてとんでもない!
私にとってはまさにプライスレス!

しっかし、一番ゲテのつもりの柿チョコ(柿の種をチョコでコーティング)だけ注文期間外で削除されるというオチが。

普通におすすめは柿の種の大辛。
つまみにもってこいかと。

ところでこしひかりチョコサンドはゲテっぽいと思ったが普通にイケル?
シェルミー好き
2008/07/21 02:56
チョコサンド普通に美味いわw

ただ柿の種食った後食うと凄いギャップガガガw
オサレ
2008/07/21 20:03
チョコサンドうまいのはある意味ショーック!
コシヒカリ使えばなんでもいいと思うなよ〜、的な味を期待したのにw
シェルミー好き
2008/07/22 00:55
普通にうめえw
オサレ
2008/07/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お中元届く 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる