廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅう

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所謂一つのダグトリオ無双で御座いました。

いざマチス戦。
警戒するべきは恐らくなみのりを使うだろうピカチュウかライチュウ辺りだろうと当て込んだわけです。

んでメンバーは、
画像


ダグトリオに進化したクター
ニドリーナのニャモ
アバレザルのキッカ
リザードンになって無双状態の正室ヒーティア
フーディンに進化したのひしゃく
ギャロップに進化したれな

以上の四名であります。
嫁の一人であるギャラドスのこいこく、
及びイワークのりょーこは、
それぞれやんごとなき事情でサブに回りました。

まあ雷にギャラドスは拙いってのと、
ハガネールへの進化の目処が立ってない状況で、
イワーク育てすぎるのもって話だったんですが。

そんなの杞憂でした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


うはwwwwwww
テラ無傷wwwwwwww
クター超無双wwwwwwwwwwww
画像


こんなこと言ってたマチスが哀れでなりません。
というか萌えもん鬼畜verのトレーナーの中で、
恐らく、

最低難度

であります。戦場の経験全く役に立ってねえwwww

というわけで順調にマチス攻略。

次は…ブログ書く前に、
ポケモンタワーは攻略しちゃって、
サトシとも戦っちゃったので、
エリカですかね?

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えっ娘もんすたぁをプレイしてみる・じゅう 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる