廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボクも世界を救いたい BATTLE TOURNAMENT』製作中!らしい!

<<   作成日時 : 2010/10/10 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「RPG版パワプロ」といった感じの、お手軽且つ良質なポイソフトの「ボクも世界を救いたい」!
これの最新作、というよりverアップ版のようなものが出る!らしい!
これは勝つる!

このゲーム、まさに「RPG版のパワプロ」といった感じで、
育てゲー大好きな人には物凄いオススメの軽快なアドベンチャーRPG?みたいな感じなんですが、
かなり面白くて、本当にはまったんですが、やっぱりパスワードってのが若干面倒でした。
更に、性格が逆になるなどの結構なバグがあったりだったんですが・・・

パスワードで対戦しやすく!
恐らくバグ潰しもくるだろうし!
これは良い!買った!

とりあえず、

・パワプロで作った選手でオートペナントやる人!

・ファンタジーの世界大好きな人!


には超おすすめです。
大会にも出ようかなー迷うわー

『ボクも世界を救いたい BATTLE TOURNAMENT』
http://www.poisoft.co.jp/bokumobt/index.html

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ボクも世界を救いたい BATTLE TOURNAMENT』製作中!らしい!  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる