廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストストーリー予約開始!

<<   作成日時 : 2010/11/19 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サントラとビジュアルファンブック付きの限定版きたぜえええええええええええええ!
そっこーで予約!これは勝つる!

今世代の、前世代も含めても五本の指に入るだろう日本の傑作RPG「ゼノブレイド

それに続く任天堂のRPGとして発売されるのが「ラストストーリー」です。

あのファイナルファンタジーの生みの親、髭こと坂口博信氏と任天堂がタッグを組んだ、
それだけでも名作確定を想像させる作品ですが、現時点で圧倒的大作感にオン要素、ふんだんな世界観など、
素晴らしい情報がまいこんでいます。


みんな買おうぜ!!

何!?Wii持ってないだと!?

今回はWii同封パックも発売するぜ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、残念。箱(XBOX360)で出たら買うけど…。
つーか、この一年、箱しかやってない気が…。
シェルミー好き
2010/12/01 20:37
ちっちっち。ハードはソフトをやるために買うんであって、
自分のハードにソフトが出るのを待つのは駄目な人だぜ!
第一任天堂販売だからまず箱には出ねえw

箱はねー。俺もずっと欲しいと思ってるんだけど。
アイマス2がまともなものだったら間違いなく買ってたw
オサレ
2010/12/01 21:21
Wiiはなあ…。
職場の知り合いからの感想として「シェルミーさんには向かないよ」といわれてからは…。

箱は故障の話をよく聞くんだけど中古で買ってから1年ちょいだけどまだ無事だねえ。
フリーズは何度かあったけど、うちの場合はソフト自体(のバグ?)の問題っぽかったのでなんとも。

アイマスは既存ソフトはフルコンプしたけど、もともと興味のなかった俺には序盤かなり苦痛だった。
コンプ間際にハマりだした・・・泣
シェルミー好き
2010/12/02 11:14
ハードのゲームの傾向というものは、どんなハードにもあるから、そういう意味では全体の傾向として「シェルミーには向かない」というのは間違っていない。
最近Wiiから出た・出るコアゲー三種(斬撃のレギンレイブ、ゼノブレイド、ラストストーリー)は、恐らく箱PS3という多競合機種含めても、もっともコアだけどにゃ。
レギンは体感無双、ゼノは俺がプレイし続けたRPGの中でも五指に入るRPG、ラスストは当たらなきゃヒゲの最後の作品らしいからね。

後、世間で言われてる箱の故障率は今では大分改善してるよ。サポートも厚いし。
どっちかというとPS3の方がぶっ壊れやすい上に故障費用が掛かる。
オサレ
2010/12/03 00:51
Wiiの件は正にそうなんよ。
俺が話すネタはゲームも含め、結構マニアックなものが多いようなので、その辺を指して向いてないって言われた。

ゼノは正直結構気になるな。
面白いゲームを結構やってるはずのオサレがそこまで推すなら相当だろうしね。
まあ、箱で出てる無双系はほとんどコンプった俺としてはレギンも気にはなるが。

箱の故障率に関しては実体験程度の範囲でしか知らないんだけど、PS3も結構大変なんだなあ。
PS3の件は全く知らなかったよ。まあ、買うつもりないからなんだけどw
箱は確かに異常なほどサポートは厚い。特に費用面では。
ただ、修理に時間かかる場合も多いらしいが。
シェルミー好き
2010/12/03 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストストーリー予約開始! 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる