廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第5話「Uneasiness」感想

<<   作成日時 : 2011/02/21 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 0

うわーい感想遅れすぎー!というかリアル忙しすぎー!
ってSQ19の0話もうきちゃったー!ってわけでとりあえず5話感想!

はい。まず今回の導入。
前回からの引きで呼ばれた「闇の住人」は、
暴虐のアゼンダと呼ばれる女暗殺者でした。

褐色おっぱいですね。
おばさんじゃなきゃ好みの属性です。

そして扉絵で光るように今回のメインは闇。
前回はモモ中心だったように、今回は闇中心で回っております。

ですが、その前に今月のモモ様

画像


今回のモモはちょっと歳相応に考え込んでる感じが素敵でしたね。
勿論「ここには載せられないシーン!」もざっくりあったのですが。
実際この下のカットでおっぱい全部見えてますから!詳しくは本誌ね!
とりあえずダークネスでは「思いの交錯」が多くて、その辺の使い方が実に上手く丁寧です。
後で感想を描きます0話でもその辺の上手さが非常に光っています。

で、闇ちゃん相変わらず思いに耽り中。
画像


回を増すごとにセンチメンタルな気分も加速してますね。

そして闇がそうなった場合頼るのはやっぱり美柑。

画像


そして闇がそうなった場合駆けつけるのはやっぱりリト。

画像


この兄妹は真の意味で闇の精神的な支えになっています。
美柑は掛け替えのない親友として、リトは特別な人として。
それぞれの立ち位置でそれぞれの物語を展開します。

そしてその結果の笑顔がこちら。これは本誌のキャプではなく拾いものの本誌からの塗り絵のようですが。

画像


悩みを吹っ飛ばす!そんな笑顔ですね!
しかしこれを揺るがす窮地が闇に…犠牲者は美柑!?

と言ったところで次回です。
本当に月刊になってから話がわくわくしまくりですw

そして実は最後の闇の笑顔。序盤のメアの笑顔と全く同じ、但し笑った理由は真逆という対比になっています。
この辺実に上手い。上手すぎる。

来月が楽しみで仕方がない!そして今月は0話まである!最高や!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
集英社
矢吹 健太朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






もっとTo LOVEる -とらぶる- A6リングノート 金色の闇
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もっとTo LOVEる -とらぶる- A6リングノート 金色の闇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 第5話感想
今月は、今作が2話も読めるそうですね!! そんな訳で19日発売の『SQ19』も買いますよ!! ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/21 23:31
ToLOVEる ダークネス 第5話
ジャンプSQ 3月号 ToLOVEるダークネス 第5話 Uneasiness 〜安らぎと不安〜 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/02/22 07:31
To LOVEる −とらぶる− ダークネス 第5話「Uneasiness〜安らぎと不安〜」の感想
 ヤミちゃんのとびきりの笑顔にハートをズキューンと撃ち抜かれてしまいました。 ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/02/22 07:48
JSQ&GIANT KILLING&バクマン。
SQは例の如く立読みしたけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2011/03/06 13:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第5話「Uneasiness」感想  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる